白菜の漬物 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

今日のご注文の発送はどうにか集荷に間に合いました。


以前、自分で漬けた白菜の漬物を差し上げたら美味しいからと言われて

白菜をごっそり頂いた???

要はもっと欲しいと言うことなのでしょうか

昨日の午後は7キロも白菜を漬けて大忙しでした。


今朝は病院へ薬を貰いに行ってその後は梱包に掛かりきりで

クッタクタ、、、6月14日で67歳に成りましたが運転免許の更新に

日本に行かないといけないのですが台湾の運転免許が有るから、、、

もう日本で運転することもないかな???

どうするか???