他にもメールを頂きました |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

かなり以前からご贔屓にして頂いている方からです。


「追記の内容を拝見いたしました。
アンサンドフィニッシュの物とクリア塗装済の物とをリリースされるとの
記事も拝見いたしましたので、今秋の販売を心待ちにしております。


余談になりますが、先日同じ石川のYという者がショアジギングLTDの
98120を購入したのですが、彼とは長い付き合いの釣り仲間兼バンド仲間で
ドラム担当の体力自慢ということもあり、早速組み上げたロッドはレバードラグの
ベイトリールと合わせた男らしい逸品(笑)で、直立ペンシルをブン投げる
姿を見ていると、私も自分用に1本欲しくなってしまいました(笑)


また、古い話で申し訳ありませんが、2011/4/14の投稿に記載のあった
旧ランカーシーバススペシャルの限定版ブランクはまだございますでしょうか。
秋の新MHブランクリリースの前に、入手可能であれば使ってみたいと
考えておりますので、お教えいただけますと幸いです。


ヤフーオークションで9040を購入させていただいたことから始まり
それまで使用していた旧スポーツザウルスのロッドを殆ど処分して
今ではメインで使用するものは全てマグナムクラフト製のブランクを
使用したオリジナルロッドになりました。

欲を言えば、トラウト用でロッドを組む場合に使用するウッド製の
リールシートは大抵の内径が12mm前後ですので、現在のラインナップでは
組み合わせることのできるブランクが限られてくることが悩みの種です。

長文になってしまいましたが、今後の商品展開を楽しみにしておりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。」



98120をベイトで組むとかなりやばい
ロッドが出来上がるようです!

89のプロトは手元に有りませんが
83、86とくれば次は89の番かもしれませんね!!!

トラウト用のブランクの製造はナカナカ難しいですね。
磯の1#と8626のB品との組み合わせっでも
かなりいい物ができますが。。。

実は今回のMH又はMのB品との組み合わせも
もう少しライトで良い感じに成るかと
密かに期待しています。


8325でブログ内検索すると色々出てきますのでご参照下さい。

http://search.ameba.jp/search.html?q=%EF%BC%98%EF%BC%93%EF%BC%92%EF%BC%95&aid=magnamcraft

ブログの最新ページヘ移動、ブログ内検索はページの左側にあります。

http://ameblo.jp/magnamcraft