ランカーシーバスのライトモデル |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

お早う御座います。

今朝は近所でパンを焼く香りで目が冷めました。

凄いイーストの香り、、、

イースト菌を入れすぎたのかなー(笑)


パソコンを立ち上げると朝一から

常連さんから、こんなご質問を頂きました。



「ランカーシーバス8626のlengthで
パワーダウンしたモデルはありませんか??」

返信は


マンドレルを作り直していますので
2~3ヶ月先に成りますが製作予定はあります。

現状ではサクラマスの8325又は8320の
ハンドル延長するしか方法はないと思います。

宜しくお願い致します。



台湾人の好みはガチガチのロッドで先だけ曲がるような

調子を好むのでどうしてもそんな感じのマンドレルばかりなので

苦労します。


それと、印籠継ぎは日本伝統的な継ぎ方ですが

他の国では殆ど使用しないのでそれも難しい所です。


サクラマススペシャルや昔のシーバススペシャルは

逆並継ぎですが良い設計のロッドは

素晴らしい曲がり方をすると思います。


今回のマンドレルの改良は

私がライトなものを求めているのに

社長が対応して頂いたお陰です。

社長に感謝感謝です。