アカメスペシャル1180 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

お客様からメールを頂きました。


「以前購入させていただいた「アカメ1060」このシーズン大活躍しています
ショアからの中型青物(70cm程度)を2本とりました。
しっかりバットからしなり寄せてくる事が楽しいロッドです。
沈み根のある場所だったのでもう少しパワーが欲しいところですが満足しています


アカメの1180みたいな感じのロッドは製作予定は無いでしょうか?」


アカメシリーズをショアーからのジギング等に

使用されている方も多いと思いますが

現在のマンドレルは比較的細身に出来ていますので

ジョイント部分とフェルールの強度が

ルアーMAX60gでほぼ限界強度です。


只、1180の需要がどの位有るかにも依りますが

必殺の裏ワザでフェルールのカーボンの材質を替えれば

ルアーMAX80g位までは可能かとも思いますが

作ってくれるかな?という問題と

価格が14800円位になるかと思いますが、、、

売れるかな?という問題がありますね。



ブランクの在庫一覧

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10556269050.html


文字数が一杯で新しいブランクが書き込めないので

もう少し判りやすくジャンル別に編集し直そうと思いますが

アメブロの編集機能のレスポンスが非常に悪くて

何度ヤッても保存が出来なかったり

せっかく書いたものが保存できずに消えてしまったり

結構大変な思いをしていますが

めげずにやりたいと思います。


パーツも種類が増えてきたので

品番と分類をご注文しやすいように編集し直します。


ご不便お掛けしていますが、もうしばらくご容赦下さいm(_ _)m