紫陽花 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ガイドから帰ってから一週間も大雨が続いたので

庭に出ませんでしたが、

今朝庭に出ると鉢植えの紫陽花が咲いていました。

photo:01


以前は台灣で紫陽花を見かけませんでしたが

最近品種改良して出回ったみたいです。


日本の梅雨を思い起こさせる紫陽花、、、

好きな花ですが、

花言葉は「心変わり」と言う意味もありますが


「ひたむきな愛情」の方が良いですね。

今日は私の65歳の誕生日です。


人生のカレンダー、、、

また一枚薄くなりましたが

「マグナムクラフト」にひたむきな愛情を注ぎ込んで

頑張っていきます。


宜しくお願い致しますm(_ _)m





iPhoneからの投稿