メーターオーバー |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

昨日の管釣りでお客さんが掛けた
優にメーターオーバーの草魚ですが
何故ここに草魚が居るのか???
初めてみました。

photo:01



ピーコックバススペシャルで背びれに

スレ掛りでしたので最初の走りは凄かったけど

このロッドは余裕でした、シイラゲームに良いかもと言ってました。


ボガを入れようと苦戦してたらフックが外れたので

手持ちは無しですが、魚は完全にヘロヘロでした。




iPhoneからの投稿