秘境ガイド |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。


今回最大の4キロ

photo:01


今回はかなり厳しい状況でした。

ボールも有りましたがボール撃ちはやりたくない!

全てカバー打ちで獲りました。

初日はゼロ。

2日目2キロ。

3日目2キロ、、3キロ、3,5キロ、4キロ。

チビは数えていませんが


今年の初ガイドですから初日は一通りの

場所を撃ってみましたが最近のパターンでは皆無。


二日目の午後に少し判ってきて

3日目は何年も入っていない場所を

撃っていって、やっとこの釣果です。



私も現在予約の入っている方だけで

秘境ガイドは引退します。

長い間お世話に成った方達に御礼申し上げますm(_ _)m