転写シール入荷しました |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ブランクス在庫一覧 わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
 わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)ご注文と発送の注意わーい(嬉しい顔)
 わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)転写シールわーい(嬉しい顔)

 

見にくくて申し訳ございません。

原稿を作るときに送りやすわーい(嬉しい顔)いように頼んだのですが出来てきたのは

B4サイズを縦に裁断した長いサイズで出来て来た。色は白一色です。

オマケに1000枚頼んだのが3000枚出来てきましたので単価は下がったのですが、、、

前回のは500枚頼んだのに100枚しか出来てこなかった。

3000枚売るには30年位掛かるかな?頑張って長生きします。

2枚セットで580円です。丸めて封筒に入れて発送します。届きましたら本などに挟んでシワ伸ばしをして下さい。

ブランクの名称の転写シールはこちらに有ります。

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11087893856.html


マグナムクラフトのネームの方は色見本を添付したにも関わらず薄めの金枠で出来てきました。上の方は以前に作成したシールです。少し枠の色は薄いですが白がメインなのでこれでご勘弁下さい。

 

ブランク名称は下記の様に一行で100円です。

Akame Limited

MonsterLimited

Ranker Seabass Limited

Shore Jiggung Special

Sakuramasu Special

Amazon Limited

 

マグナムクラフトのネームの方は大、小共2枚綴りで180円です。

Special 、Limited は3枚綴りで100円です。

 

Sakuramasu

Akame

PeakockBass

Proto

以上は白枠で金文字です。

それ以外は金枠白文字です。
カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft