サクラマススペシャル |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

サクラマススペシャルを購入されたお客様からのメールを頂きました。

マグナムクラフトのブランクを初めて手にする方からの感想は

想像以上、素晴らしいとの賞賛のお声を頂くことが殆どです。


ネットだけでの販売ですので初めての方は

ブランクを手に取る事が、出来ませんので

どのような調子かブランクの良さを知って頂くことが出来ません。


釣具店を通しての販売も考えましたが

そうすると、現状の価格での販売は難しくなります。


悩んでいます、、、、、、


サクラマススペシャルは在庫が少なくなって来ました。

次の製作は価格の上昇が考えられます。


購入をお考えの方はお早めに。




青木様


こんばんは、藤井です。


先程帰宅し商品の方、届いておりました。


早速中を開け確認したところ…


これは凄いです♪


名竿ですね♪


しなやかでなおかつ金属的な張り、曲げれば曲げるほど反発し実に美しい弧を描き、そして軽量♪


エギング用にと思い購入しましたが、陸からのロックフィッシュ(アコウ)やワインディング釣法(太刀魚、マゴチ)あたりにもパワー負けしないブランクスですね。

エギングには3.5寸中心の竿になるかと思います。


3つ胴いや4つ胴くらい行ってますね、まさに名刀です。


カラマレッティーのパクリでオレマレッティーと銘入れしようと思いましたが、「虎徹」あたりが相応しい、そんな感じの大変美しい竿ですね♪


この度は誠に有難うございます、またお世話になるかと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。


藤井