アカメLimited 1040と1060 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

いつもまとめてお買い上げ頂いてる青森の盛さんからメールが来ました。


こんにちは、青木様
青森の盛です。
6月14日のブログにありました、プロト1040と1060について質問させて頂きます。
当該ブランクは、9040シリーズと1140シリーズの中間バージョンと考えてよいのでしょうか?
非常に興味がありますのでよろしくお願いします。

追伸 
 先日購入した1150組上がりました。早速、キャスティングしてみましたが、しなやかで非常に良いです。9040はスイングスピードを上げるほどロードがかかり飛距離が出る感がありますが、1150はロングロッドの特性もあるのでしょうが、ゆったりとしたストロークを意識すると良いみたいですね。釣り人ではなく竿が投げている感じです。
他の方もおっしゃっていますが、掛けてから魚に主導権を与えず寄せるパワーがありながら、バラシも少ないと思われます。シーズンインして良いのが釣れたらコメントさせて頂きます。
青木様のロッドは不思議です。追従性とパワーの相反する要素がとても高いところでバランスしていて、私のような一般ユーザーでも体感(理解)できるところが凄いと思います(更にコストパフォーマンスが凄い!)。
これからも素晴らしい商品を期待しています。



アカメLimited 1040と1060のプロトはは今週中に出来るということで
私も今か今かと待ちわびています。
どちらも9040と11シリーズのコンセプトを継承した
10フィートのレングスのモデルです。
試作を見てOKでしたら制作に掛かりますが2週間ほどで出来上がるかと思います。

今回制作のアカメLimited9890と9060と同じアンサンドフィニッシュで
どれも30本限定で製作します。

価格が安く出せるのは仕入れ価格に多少のマージンを頂いているだけです。
でも、在庫が増えてきましたので私の部屋もかなり占領されてきて
倉庫のように成って来ました(笑)

バックオーダーと問い合わせもかなり入ってますので
お早めにご注文下さい。