ブランクスの性能 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

先日はじめてマグナムクラフトのブランクを購入した方から

届いたとのメールがありましたが、

この方は今迄国内のメーカーさんに注文でブランクを

巻いてもらっていたのですが

価格はウチのブランクの3倍くらいの金額だと言ってました。


「青木様
ブランク届きました!もう凄いっの一言です。あの価格でこのブランク性能は考えられません。今まで国産メーカーに高い金額払っていたのが悲しくなりました。さっそく追加注文、検討中です。」


確かに台湾からの通販ですからブランクを手に取って見る

訳には行かず、到着するまではどんなブランクか判りませんが

幸い、今までにブランクの性能で文句を言われたことは有りません。


逆に、余り良いのでびっくりされる方のほうが多いようです。


年明けには

正月過ぎにはニューブランクが出来てくると思います。

ぜひお楽しみにして下さい。


そろそろ年の瀬で慌ただしくなってきましたが

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。