■ランチで連携を探る。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ランチで連携を探る。

ジュエリンズの山崎こずえ社長 と、

新規事業のご相談を兼ねてランチ。


こずえ社長 がアレンジしてくれて、

ザ・プリンスさくらタワーへ。


こずえ社長 のご友人が漢方をプロデュースする、

潤い美人ランチ をいただきました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009102713140000.jpg


いつも忙しないランチタイム。

たまには高輪の庭園を眺めながら、

美容にいいスペシャルランチというのもいいものです。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009102713150000.jpg


ご飯も優しい十五穀米です。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009102713150001.jpg

至近のプリンス高輪エリアを、

もう一度見直してみようという気持ちにもなりました。


ジュエリンズ は、

中国と日本のあらゆるかけ橋となるべく、

中国語のレッスンや翻訳、

企業へのビジネスサポートサービスなどを提供する会社です。


私はこずえちゃんの芯の強さやクレバーさ、

ハートのいいところや実に真っ当なところなどが大好きで、


彼女の活躍は、

いつも気になるところです。


今回も互いに相談し、

互いのリソースを確かめ合い、

連携を確認して実りのある時間となりました。


いつも唐突なお願いばかりしてすいません!!


いつか私もこずえちゃんを応援できるように、

企画バリエーションの門戸を広げたいと思います。


ジュエリンズ株式会社

http://www.juelins.com/index.php


山崎こずえ社長のブログ

http://ameblo.jp/juelinscom/