今年に入ってスマホ買ってない。



昨年12月にXperia Z3 Tablet Compact買ってるから1ヶ月と少しなんで、この程度の間は近年良くある事です。



この感じ。



昨年のこの時期にもあった感覚。



コレは今の端末で満足してる時の感覚ですワ。



SIMフリー含めて欲しいと思える端末のリーク情報もありません。



キャリアの夏モデルの発表は5月位でしたっけ。



昨今の状況鑑みると夏モデルなんてGALAXYとLG G5程度ですかね。



どこも数が売れる端末目指してるからdkdkwkwkする端末なんて難しい。



やっぱりオレはこういうのがwkwkdkdkなんだけどなぁ。





wwwwwwwwwwww



銀ペリさんからの投稿