偶然出会ったライダーさんから中型免許教習思い出した | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

偶然出会ったライダーさんから中型免許教習思い出した

にほんブログ村 バイクブログへ
先日、YouTubeで公開した動画が好評で😚
頑張って編集した動画なので嬉しいです☺️

続きの動画は編集中ですが、
素材動画がとにかく長くて見返すだけでも大変なので、ちょっと時間かかるかも…🥹

最新の動画はこちら
YouTubeを見てくださった方は
内容をご存知かと思いますが

私は、今でこそ北海道から
日本全国に1人でバイクで現れますが、

実は中型免許を取るのは本当に苦労しました。
バイクの免許が欲しくて
行っているはずの教習なのに

全然上手く乗れなくて
自分のあまりのできなさに悔しくて 

ヘルメットの中で涙を流しながら
教習を受けていました。

バイクの免許が取れたら
誰にも負けないくらい沢山走って
上手くなって1人で
日本全国走るんだと走り続け

気付けば
今、免許をとってから走った距離は30万kmを超え

オフ車で年越し宗谷岬や、
SSTRの1日1000kmチャレンジ
4日間での日本縦断など

当時、泣きながら教習を受けていた私からは
とても今の私は想像できませんでした。

私バイクの免許
本当に頑張って取って良かったな。



そして沢山の仲間や
フォロワーさんが応援してくれて
旅先で色々な方が声をかけてくださり
いつもありがとうございます😊

📹YouTube マグちゃんねる 道産子バイク女子

#sstr2023#SSTR#中型免許#中型免許教習
#ロイヤルエンフィールド#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#royalenfield#royalenfieldhimalayan#royalenfieldhimalayan🏍#道産子ライダー#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#バイクが好きだ#バイクジョシ#ソロツーリング#ソロツーリング女子#ツーリング好き#バイクのある人生#バイク好きと繋がりたい#バイク乗り#バイク乗りと繋がりたい#モトブロガー#モトブログ