関東4日目10/19 みんみんの餃子 | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

関東4日目10/19 みんみんの餃子

blogランキング参加中

http://travel.blogmura.com/nihonisshu/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

宇都宮駅前の餃子屋みんみんで餃子を食べ終ました
バイク娘マグ分割日本一周日記

そして餃子像

バイク娘マグ分割日本一周日記
本当は明日20~21日にかけて名古屋でハーレー?ミーティングがあるらしく、
名古屋のねぶたライダー仲間が参加するらしいから行けたら行きたい!と言ってたんだけど


まだ栃木県 宇都宮市にいます
猿と江戸村、東照宮で有名な日光がなんか見るとこ沢山で見切れなくて、明日も回りたいのです

北海道ならまだしも、こっちでは一日200kmくらいしか走ってないし、名古屋まで500kmくらいみたいで一日で行けるかな…多分一日観光せず走りっぱだなー


今日はもう昨日の道駅まで走るか駅近くの健康センターにしよう
やっぱキャンプは疲れがとれないから、近くて高いか、遠くて安いか…


ミーティングに間に合わせるように名古屋に行くかどうかでかなりルートが変わります
東京の友達にも会いたいしなー

名古屋行くなら、後半東京に寄って帰りは大洗から苫小牧
先に東京行くなら、後から名古屋まで寄って帰りは名古屋~苫小牧

悩む とりあえず寝るとこさがそ