【ブロマガ】カードリーディングの月曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【月曜日コーナー】 アクアの開運カードリーディング! 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【各種ご案内と登録・解除】 今日はレイキ&ヒーリングのご案内!
【 七夕タリスマン~天の川~ 】
周囲も一緒に開運し、願いを叶えていける要素を持つ
2017年の七夕。


風水的最強願掛けイベントデーの七夕用タリスマンが
完成しました♪
by フェムト

◆今週の指針チェックなカードリーディング!◆
ア ク ア の 札 読 み
こんにちは!アクアと申します。 この度僕が紹介するカード「道反之大神」が伝える 今週のテーマは「解放」です! 屑神社(奈良県)などで祀られています。 道反之大神は黄泉と現世の間にどっしりと存在し、輪廻転生にかかわり、 過去からの災いを防ぐ岩の神様です。 私たちは前世から、そして今世の過去から、 さまざまな思いを引きずっています。 あなたは、今自分が囚われている「過去からの思い」 からそろそろ自由になるべき時がきているようです。 あの時ああしていれば、あんなことを言わなければといった 「後悔」や「自責」の念、また家族や人の言葉や行いに対して、 いまだにとけない「怒り」や「恨み」を抱いていませんか。 それはひょっとしたら、前世のカルマ(業)が影響しているのかもしれません。 たとえ、そうであっても、いちいちあなた自身、 そのカルマが何かを知る必要はないのです。 非常にパワフルな道反之大神の助けを借りましょう。 自由を妨げている過去のエネルギーからの開放を意図し、 道反之大神に祈りましょう。 外部に理由を求めても外部に理由を求めてもよいのです。 大事なのは克服して前へ進む事。 精神的に思い悩む時、どうしても足が重くなるもの。 解き放たれましょう。 何か大きな岩に触れてみるのも良いですね。 道反之大神と繋がることができるでしょう。
今週のカードはこちらを使用しました♪

國學院大學神道文化学部教授監修
大野百合子さんの[日本の神様カード]

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓
【 晴明桔梗~モリオンさま~ 】
陰陽師、安倍晴明が用いた力を
バングルの中に漢字の配置で再現した晴明桔梗。


長くSOLD OUT状態でしたが、モリオンさま版になって復活です♪
by フェムト
【 願掛竹 】
「竹」は、強い成長モチーフ。

自分の成長力を促進させ、願いへと導く
竹イメージのピアス&イヤリングです。
by MISTY
【 セイクリッド・ポプリケース 】
棚のすみっこなど、ほこりが溜まりがちな場所は
滞った氣も溜まりがちです。

そんな氣を浄化しつつ、
お好みの香りを入れてカスタマイズできる
ポプリケースができました!
by ヨハン
【 恋愛成就~勝負の時~ 】
恋愛成就シリーズに新作が登場です!

恋愛のここぞというときに弱い・・・
全然男性との縁がなくモテない・・・

そんな方にオススメな恋愛成就チャームです。
by MISTY
【 PureStrawberry 】
あのいちごのピアス・イヤリングに、
真っ赤な完熟いちごカラーの仲間が登場しました。

開運をリードする勢いは誰にも負けません!
by clair
【 マルチイノベーション 】
水晶の仲間の石達で作られたバングルです。

大きな変化を起こしつつも、
バランスを保つことがテーマです。

マルチクオーツのマルチなパワーをご堪能ください。
by シューザン

夏越大祓日~風水的開運イベントデー~ 夏至~風水的開運イベントデー~ 毒出し 皇室制度の存続について お墓の上に建った家 こういう事ってなにか意味があるのかな?

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 一白水星丁酉の年 .*
四緑木星丙午の月・六白金星乙酉の日
明日は、お肌のことを氣遣って大吉☆

男性も女性も、お肌の手入れをしましょうね。

手入れされたお肌は、ラッキーを連れてきてくれますわ♪




● 明日のラッキーストーン ●
【シャーマナイト】


● 明日のエオラカード ●
【アズライト】
この地上における人生を存分に楽しみなさい。
それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。

本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日6月26日の誕生花はトラノオ。花言葉は「達成」。 誕生石はサファイア。宝石言葉は「慈愛・誠実」。 珠子さん、HAPPY BIRTHDAY!! 幾月さん、HAPPY BIRTHDAY!! PhドクターKさん、HAPPY BIRTHDAY!! MISTY、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 2 です。


お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 シンデレラの夢ラリエット 】
真珠のチェーンピアス・イヤリングの
シンデレラの夢に、ラリエットバージョンが出ました!

ブラウスにもシャツにも合わせやすい
自由に長さが調節できるネックレスです!
by clair
Copyright 2017 Magic Wands All rights reserved.