ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。

NEW !
テーマ:




業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)


~もくじ~
【水曜日コーナー】
開運アロマ&ハーブの極意

【開運・天然石】
このデザインには意味がある。
新作に再販情報~~☆

【大喜利道場】
答えてつっこんで
頭の体操!

【明日の風水!】
毎日コツコツ開運行為☆

【編集後記】
お迎え完了された方より
シェアしたい言霊たちを

【各種ご案内と登録・解除】
今日はお誕生日掲載方法のご案内



【 母なる海の使い 】


イルカとペンギンのブローチが登場です。

どちらも水に関する生き物ですので、
水の氣アップにオススメの子達です。
by シューザン







外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋

:*。☆.。.゜■┨開運アロマ&ハーブの極意┠■:*。.☆*。*




暑い日が続きますが8月はもう目前。

家族が集まったり、出かけたりと忙しいお盆もやってきます。

疲れた~と言っている場合ではないですね。

夏をしっかりと楽しむために体調も胃腸も整えたいですね。

今週は今月の香りの一つのレモングラスのハーブティー、

「レモングラスティー」を紹介したいと思いま~す。


レモングラスとはいってもレモンの果実の葉っぱではなく、

葉はイネ科でイネ特有の細長い茎のような葉っぱで

シトラールというレモンや柑橘系に含まれる香り成分が

代表成分なのでレモンと似た香りがします。

・作用  殺菌、健胃、消化促進

乾燥させない生の葉はエスニック料理には欠かせないハーブで、

タイ料理のトムヤムクンに使われているのが特に有名です。

インドなどでは数千年前から感染症や熱病に効く

「薬草」として使われてきました。

ハーブティーには乾燥させたもの、乾燥させていない生のものの

どちらでも使えますが生の方が香りはゆたかです。


ミントとレモングラスのブレンドはとてもスッキリと美味しく

シャッキリと目覚めたい朝や、食べ過ぎた後など特にオススメ。

冷たくしてそのままでも、少しソーダで割ってもGOOD!

逆に寝る前は目や頭が冴えてきてしまうので、避けてください。


では、今週はこのへんで。

また来週♪



かずみちゃんおすすめのハーブティー
【HAPPY STEP】

自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!









開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと




間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪




↓新作いろいろ↓

【 ヘルメス・ホーリー 】


悪い氣を薙ぎ払いたい時

悪い意識を持った人と関わりたくない時

このタリスマンに働いてもらいましょう
by フェムト



【 七夕の流星 】


いよいよ例年よりパワフルな願掛け期間である
「七夕期間」がスタートしました!


新暦7月7日から旧暦8月7日までの「七夕期間」の
ご縁付けにオススメな願掛けチャームの登場です。
by MISTY



【 ヨハンのキーリール 】


ヨハンデザイン、往年のキャラクターたちが
キーリールになりました!

大事なもの・落としたくないものの
管理にぜひお役立てください。
by ヨハン



【 Speedoflightピアス&イヤリング 】


あのSpeed of lightにピアス&イヤリングver.の登場です。
by MISTY



【 Hoop of Hope~Sea~ 】


夏の海のような爽やかな色合いで、
進むべき方向へどんどん伸ばしてくれる
大ぶりでシンプルなピアス・イヤリングの誕生です。

clairのフープピアス・イヤリング、第一弾!
by clair



【 プチメノウドーム 】


パワーストーン風水の原点とも言えるアイテムです。

古代から連綿と伝わる知恵を活かして、
幸福な日常に繋げていきましょう!!
by シューザン





まず、目の前のことをやる

原因を育ててしまわないこと

格の器







正面からズレた鏡

反撃の時

16年前の某風水師の開運グッズ









。.☆*。.。.*.゜■┨ 大 喜 利 道 場 ┠■*。.☆*。*.。





ヨハン師範です。


あすいあかるさん、2週ほどお休みしておられたのですが、
実はその間にお子様がお生まれになったそうです!
おめでとうございます!!!!!

赤ちゃんの世話はきっと大変なのだろうと思いますが、
無理のない範囲で毎週ご参加ください!!!!!



半分私信みたいになって恐縮です!
今週のお題はこちら!!!


【絶対寝坊しない方法を教えてください】


絶対寝坊しない方法を教えてください

うちの猫は朝7:30に来る野良猫と


網戸越しにバトルして飛び起こさせてくれます♪


マヨビーム美鈴:1点


[柿クレール]
猫に起こされる朝ってあこがれですが、それは何か違うような…?




絶対寝坊しない方法を教えてください

寝ない


かがみ:2点


[ワイバーン修山]
それに失敗した人の山があります。




絶対寝坊しない方法を教えてください

部屋に鶏を一杯放し飼い!


毎日が動物園だ!と思うあみりん:3点


[ケフカ・アクア]
寝れない!




絶対寝坊しない方法を教えてください

「眠れる森の美女」になる


蝶の妖精:1点


[ケフカ・アクア]
起きることに迫られない人生




絶対寝坊しない方法を教えてください

集合場所をいつも自分の部屋にする


ピーコック☆:2点


[キンダーかずみ]
鍵は開けておいてね。




絶対寝坊しない方法を教えてください

1.超強力な扇風機を起きる時間にセットする。


2.大音量で「か~め~は~め~はぁ~っ!!!!」


というアラームが鳴るように、耳元にスマホをセットする。


これで、かめはめ波を受けながら飛び起きる事ができる。


はなみん:1点


[ヨハン師範]
作ってYouTubeにアップしてください!




絶対寝坊しない方法を教えてください

ウサギ


「亀と約束すれば? あいつどーせ遅れてくるって。


こっちが寝坊しても寝坊になんないっしょ、余裕っしょwww」


あすいあかる:1点


[柿クレール]
亀「ウサギさん、ぼく、遅いから、待たせないように、原付でいくねぇ~」




絶対寝坊しない方法を教えてください

山にこもって、


日の出とともに起きて日の入りと共に寝る生活をする


海夕陽:2点


[ワイバーン修山]
冬場は遅刻します。




絶対寝坊しない方法を教えてください

「時間になると破裂するウォーターベッド」を使用


フレイムドラゴン:1点


[キンダーかずみ]
かなりの緊張で早くに目覚めそうです。



─∞─∞─────────┤お手本├─────────∞─∞─





絶対寝坊しない方法を教えてください

目覚まし時計を眠眠打破に漬け込んでおく


ヨハン


[ワイバーン修山]
いいね!!




絶対寝坊しない方法を教えてください

瞼を切開する


シューザン


[ケフカ・アクア]
いいね!!




絶対寝坊しない方法を教えてください

布団が黒いので朝になると燃え出す


アクア


[柿クレール]
よ、よくないです……!!




絶対寝坊しない方法を教えてください

寝坊という概念をこの世から消す


クレール


[キンダーかずみ]
目覚めた時が起きる時間。




絶対寝坊しない方法を教えてください

もう立って寝ましょう。


かずみ


[ヨハン師範]
遅刻には変わりないのでは…?



来週のお題はこちら!
☆【夏が暑い本当の理由】byヨハン

どなたでも氣軽にご参加くださいね!
次の締め切りは 7/31(日曜)の23時59分まで!

タイトルを『大喜利』にして、回答とハンドルネームを添えて
message喜magicwands.jp (←喜を@に変えて)宛に送ってネ!


【第12回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 ヨハン手書きの暑中見舞い or 年賀状
4位 使い道なさそうな何か
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)







毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ

。.:☆*。☆.*.゜■┨明┠┨日┠┨の┠┨風┠┨水┠■:*。.☆*。*

*. 二黒土星丙申の年 .*
六白金星乙未の月・七赤金星辛亥の日


明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪




● 明日のラッキーストーン ●
【マラカイト】


● 明日のエオラカード ●
【セレナイト】
常に人生のより深い意義を探し求めなさい。





本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。

↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓
右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands





. 。*..  このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、 。*..。.
見た方や参加した方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★

………………■┨編┠┨集┠┨後┠┨記┠■………………


本日7月27日の誕生花は日々草。花言葉は「生涯の友情」。
誕生石はアメジスト。宝石言葉は「心の平和・誠実」。


メルヘンさん、HAPPY BIRTHDAY!!


0096さん、HAPPY BIRTHDAY!!


SUNNYDAYSさん、HAPPY BIRTHDAY!!


3taka3さん、HAPPY BIRTHDAY!!


充実した1年になりますように☆



本日の月齢は 22.7 。下弦の月です。






こんにちは!
シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いたお客様の声の中から
お二方分ご紹介します!


■ サフロさんより

おはようございます!

ご報告が遅くなってすみません。

出荷していただいた子は、無事に到着しています。





私の肌は合わない石鹸を使うとすぐに荒れてしまうのですが、
これは大丈夫でした!

一ヶ月じっくり使って、どう変化するか様子をみようと思います。

扱い慣れていないせいか海綿を使用するとうまく泡立たないので、
要練習です…(^_^;)

今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!


*ちょっと近況報告です…

先日、妹が乳がんと診断されました。

まだ24歳なのに…という氣持ちでいっぱいで、まだ混乱しています。

しこりの大きさは2センチなのでそこまで大きくないのですが、
位置が乳頭に近いため、全摘しかないと言われました。

幸いにも転移はありません。

また、摘出後はホルモン剤による治療だけで済みそうです。

放射線や抗がん剤を使わずにすむことに安堵しています。

父は2年前にクモ膜下出血で倒れて以来ずっと入院していますし、
母が心労で倒れないかが心配です。

家族4人中2人が病人という結構な割合ですが、
皆を支えて潰れないように氣合いを入れていきます!


【 ホーリーパワーソープ 】
http://www.magicwands.jp/goods/b00/b0001/?f
【 石のソープディッシュ 】
http://www.magicwands.jp/goods/b00/b0002/?f
【 太平洋のシルク種海綿 フェイス用 】
http://www.magicwands.jp/goods/b00/b0002/?f


[シューザン]



ありがとうございます。

大変な状態ではあるかと思いますが、
家族の理想像をしっかりとイメージして、
前向きに歩んでいただきたいと思います。

また、健康に関する方位は南です。

玄関トイレは基本として、
家の南側の整理整頓清掃を
徹底するようにしてください。

易では

「鼎に黄金の耳と金のつるが付き、堂々としている。
貞正であれば良い。」

というメッセージが出ています。

今までの努力が報われる時です。

目下の人の協力を得て開運する暗示がありますので、
人の意見をよく聞くようにしてください。




■ ちぃ@南国さんより

こんにちは!

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
清流羽衣さんは到着しています。

一目見て、うわぁ~~女子力高い容姿をしている・・!!

とちょっと気後れしそうになったのですが(私に似合うかどーか!)
美しさにノックアウトですねえ。

水晶はキラキラですし、アメトリンの紫と黄色の
くっきりしたコントラストの素晴らしさ!

そしてパールの奥深い色・・白って言葉だけでは表現しづらいです。

しかも形が真円ではなく、この形はスライム族!じゃなくって宝珠!
(どっちも正解のはず~)の子がきてくれました。

ありがとうございます!

この子が来てくれたまさにその日に、
使用していたストラップが切れてしまったのです。
(去年の福袋の子です)交代するかのように・・

すぐ新しい子を装着しようかと考えたのですが、
新月まで待つ事にしました。

来週だからすぐですね。

おサイフケータイを、「これって火の氣だよねえ」と
少し氣にしつつ便利なので使用していたのですが、
清流羽衣さんがきてくれたので、楽しく使おうと思います!

ではでは、この辺で。

次回もまたお願いいたします。




ありがとうございます。

到着した日にストラップが切れるとは、
本当に意味のある交代なんですね。

清流羽衣さんで火の氣対策をしつつ、
便利で快適に過ごしていただきたいと思います。


易では

「飲食をしながら待つ。貞正にして吉。」

というメッセージが出ています。


果報は寝て待ての時ですが、
易経では寝て待つのではなく、
楽しく飲食しながら待ちましょうと言っています。

でも飲み過ぎ食べ過ぎには注意です。

間もなく、待望の渡し舟が到着します。











お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。

(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)



いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ



では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!




国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。
【ご予約はこちらから】

情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪
【チャリティークリック】



このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆

【編集者:ヨハン】


株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪





ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆




【 漆黒の黒孔雀 】


大人氣で完売してしまった黒孔雀の
マイナーチェンジ版です。

ブラックトルマリンの割合が増え、
体内からの守りをがっちりと固めています!
by ヨハン


Copyright 2016 Magic Wands All rights reserved.



いいね!した人  |  リブログ(0)