文化の日に、文化祭を開きます。という話。 | まじくるブログ【釧路】

文化の日に、文化祭を開きます。という話。

10月も、あと数日となりました。
 
まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
劇的な瞬間はテレビのニュースと動画で堪能せざるを得ないのがちょっと悲しいさっとんです。
 
昨日の日本シリーズ、テキスト速報で「サヨナラタイムリーヒット、ナインから手荒い祝福を受ける」などと表示されても、やはりリアルタイムに映像を見ないと実感はわかないものですね。
 
今日はちゃんと見る事にします。(って、本当に最後までしっかり見届けられるのか…?)
 
 
さて、前回の記事ではまじくるマーケットのお知らせをしましたが、今回はこちらです。
 
{3050877B-0C3A-4AC4-A5C8-5EBDDFA0A507}

 

ハイ。

 

既にまじくるのFacebookページで宣伝しておりますが、2年ぶりに、音楽イベントをまじくるで開催します!

 

詳しい出店内容や出演アーティストについては、追ってFacebookページやこのブログ上で紹介しますので、お楽しみに♪

 

ちなみに、2年前の様子はこちらをご覧くださいませ。

 

 

まじくる文化祭

 

11月3日(木・祝)10:00~16:00

 

入場料500円(500円分の飲食チケット付き)

 

まじくるにて

 

 

ご来場、お待ちしております♪(´θ`)ノヽ(´θ`)ノ♪

 

 

というわけで、近頃とあるところで素顔を知られつつあるのでちょっと戦々恐々としている(多分)さっとんでした。

 

…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫

 

「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ