【まじくるうみのひまつり】今月も、まじくるマーケットを開催の運びとなりました。 | まじくるブログ【釧路】

【まじくるうみのひまつり】今月も、まじくるマーケットを開催の運びとなりました。

7月も、1週間近く経ちました。

まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近のBGMはほとんどラジオか、あちらこちらで演奏する予定の曲というさっとんです。

たまにはグッとくるような曲を聴きたいのですが、いまいち引っかかるものがないのはなぜなのでしょうか。

感動って、頭で考えるものではないはずなのですが。


さて、今月もまじくるマーケットを開催しますよ~。

{BF81FAF3-6DC1-484D-AEEA-997EDC07D526}

{63CC89DF-B7EC-4BE7-999D-15E416C83917}

「もうすぐ海の日」なので、それっぽい企画もちらほらと登場しています。

詳しくはチラシの画像を見ていただくとして、一つだけ目玉企画を紹介!

・魚釣り大会(13:30頃~)

はじめにお断りですが、本物の魚は用意しておりません。あしからず。

ですが、魚釣りの気分は味わえることうけあいです。多分。

一番多く釣れた方にはなにかを差し上げる予定ですので、ふるってご参加くださいませ。


マーケット

「もうすぐ海の日!」

7月16日(土)10:00~15:00

まじくるにて



ご来場、お待ちしてます!

というわけで、今回もおそらくどこかで何かに暗躍しているであろうさっとんでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7月のまじくるスケジュール、絶賛公開中!
詳しくはこちら↓
http://s.ameblo.jp/magicul/entry-12176590055.html

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫
 
「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ