TACOさんと出会いました。 | MAGICO&Dec.

TACOさんと出会いました。

ciao!
クニオです。 

今日は材料や工具を仕入れに名古屋へ行ってきました。
たまたまジュエリー学校時代の先輩でもある

NOSH TRIPのTACOさん
名古屋の取引先のお店へMTGへでかけていると、ブログに書いてあったので

連絡して久々に再開。


$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう


あいからわず元気そうでよかったです^^
静岡県に工房を構えて、全国のお店に卸業を行っており、

僕と同じ全国制覇を狙う同志ですww


TACOさんは、学生時代いつもスカルばっか作っていたイメージがあります。
そのせいもありスカルのクオリティが、はんぱないです。


コチラで確認できます→NOSH TRIP

新しいブランドラインのロロモンドも調子がよいらしいです。
ドードーとかなかなかかわいいと思います。


「もう学校を卒業して
この業界一本でデザイナーで頑張ってるの俺らだけになってまったね。」


とか

「もう普通の社会人にはなれないな。」
 

とかそういった会話をしていました。


えらそうなコトはいえませんが日本の教育としては

いい学校、大学に入って、いい会社に勤めて、家買って、幸せな家庭をつくろう!!


っていう流れになってる気がします。


親や友達や学校の先生とかそんな感じに言ってきませんか?

唯一、応援してくれるのは、同志くらいでしょ。


僕らは、きっとそんな流れには沿わず自分の道を歩むタイプだと
思いました。


だから、周りからは変わり者ってよく言われるんやろか自分。。。

自分ではぜんぜん変わってないと思うのですが。w


人それぞれ価値観は違うので、正解はないと思いますが、
別にそれだけが、生きていく上での幸せやなくない?

自分が生きたいように、生きるのが幸せっしょ^^

カラオケとかボールングとか飲み会とかコンパとか
そういった遊びも、もちろん楽しいけどさ、それ以上に打ち込めるコトが
僕らにはあるんです。


$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう
<Loromondアンカーブレスレット>




そのあと急いでアトリエに戻りました。

MAGICOのアトリエの隣には実はデザイン事務所があるのですが、


改めでMAGICO&Dec.のロゴの打ち合わせをしました。



むーーーーー!!!

悩みます。


展示会までには完成して発表できると思うので楽しみにしていてくださいね。



$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう



$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう


自分で決めたのですが、展示会までやることがビッシリ!
今夜も遅くまで作業がんばろーーっ!







PS.
たまにむしょうに、フィレンチェ戻りたくなるときがある。

大好きなイタリアンが毎日食べれて、何も考えずジュエリーにうちこめて、
かっこいいもの、かわいいものに触れれて、陽気なイタリア人がいる生活。






$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう
$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう
$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう

フィレンチェのじぃちゃん、ばぁちゃん元気してるかなー。。

会いたいから、また行こう。

$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう



※この記事は読者様に少しでも
楽しんでもらい笑顔になってもらう為にユーモア、ジョークを交えたブログになっております。もし、不適切な表現など有りましたらご理解の程、宜しくお願いします。
尚、ジュエリー製作は誰にも負けない程、真面目で本気です。

============================
□知っておくと便利!「アクセサリーを輝かし続ける為のメンテナンスを公開配信中!」□
役にたった!と喜びの声もらってます!読んでみてくれると、嬉しいです^^


===========================

■ブログより面白くて、タメになる内容のMAGICOnewsを書いています。

読むと自然と元気になるメルマガです。登録は→→コチラ。

◎ワンメイクのジュエリーオーダーを募集しています。

・日本ではあまり見ない伝統的なイタリアフィレンツェスタイルの繊細なジュエリー
・カッコイイものが好きな人の為に、いかついハードなシルバーアクセサリー
・モノであふれている今だから世界に1つだけのオーダーメイドがピッタリな結婚指輪、婚約指輪といったブライダルリング
・ファッションをメインとした飾りすぎないナチュラルアクセ
・自分の考えたモノを商品にしたい!オリジナルブランドOEM製作可能

などなど様々なジュエリーを幅広く製作しています。

世界中どこからでも質問、ご注文なんでも可能です。
まずはお気軽にメールにてお問い合わせください。

<<<お問い合わせメールアドレス>>>
magico.since.2007@gmail.com

→→気になる現在の完成までの時間、納期
現在お陰様でご注文が大変混み合っております。
しかし、早いもので1週間、遅くても3ヶ月以内に完成できます。

詳しくは、メールにてお問合せくださいませ。

ちなみに僕のジュエリー製作の得意分野は、コチラ

☆人気オーダージュエリーランキング☆
--1位-- イニシャルデザインシリーズ(納期目安1日から7週間、予算1万円~2.5万円)



■アトリエ住所
日本の真ん中あたりにある岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街のドコカ。

お客様との打合せ、ジュエリー製作に集中したい為、
秘密基地的アトリエになり公開しておりません。
←メールを頂けた方のみ細かな住所をお伝えします(^^)


■HP
http://www.magico2007.com

■メール
magico.since.2007@gmail.com
(長谷川が陽気にすべてお答えしますよ)(^^)
========================================================

○参考アイテム
<イニシャルデザインペンダント「T×R」>
$300年以上愛されるジュエリーで輝き続けよう