横浜 | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

外付けHDDのデータトラブルのために横浜へ。

その流れで久しぶりにランチをしにタンメンのお店『青空』にきました。

マスターはマジックの知人。
ってかマジシャン(笑)

始まったばかりの冷やし青空タンメンをいただきました。

美味しかった❗





唐揚げもつけましたー!
でかくてうまいですm(__)m

昼時だったので続々と入店してきて大変そう。
お水もすぐ出せるようになってましたー



で、マスターはマジシャン。
今日は全くそんな話ができなかったので、またゆっくりと…。

ごちそうさまでしたm(__)m