伊豆で | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

伊豆に一泊。

昨夜からお魚尽くし。



お刺身大好きですm(__)m


今日は沼津近くまで出ました。
水族館に行く前にランチ。

鯵の活造り!

動画もありますが、活造りなので苦手な方はご覧にならないようにしてください…。

動画はこちら↓
クリック!
(音声はありません)


ランチのあとは水族館へ。

やっぱりショーを見ました!

ショーの前の1枚。
イルカのしっぽ(笑)

練習中でなんですかね?

動画はこちら↓
クリック!

そしてカマイルカによるジャンプ!


更に3頭のカマイルカによるバブルリング!
動画はこちら↓
クリック!

息ピッタリです!


ショーの前にはエサやりもありました。
デカイ…。


帰宅して夕飯後には花火。




長浜にある花火専門店で買った花火です。
150秒間続く花火とか,ハデな打ち上げもありましたー🎆

ハードな1日お疲れ様でしたm(__)m