12月10(土)に、S夫妻の、クリスマスパーティーに招かれました。


iwa


I君と渋谷で待ち合わせたのですが、時間があった為、

1時間程ダーツをしてから向かう。

(あまりに写真が良く撮れてしまったので、本人の許可なくアップ・・・)



tree


S夫妻宅のツリー。本当に大きい。しばし見入ってしまう。



dinner


奥様(Mさん)の料理が次から次へと出てくるのですが、

出てくるたびに皆があっという間に平らげてしまう盛況っぷり。

まさに盛況の白石さん状態。(意味不明)


一つ一つの料理にとても手が込んでいて

本当に美味しかった。ご馳走さまでした!



card


私が持ってきたトランプで、大富豪。

実は私、大富豪のルールを殆ど忘れており、

(2が一番強いとか、その程度)

ひたすら大貧民。


最後にちらっとマジックをお見せしたり。



candle


時が経つのが本当に早く、あっという間に終電間際

になり、あわてて帰宅。

久しぶりにお会い出来た方もいて、楽しいひと時を

過ごさせていただきました。


ありがとうございました。