大・小の教室でセミナー同時開催! | マジハン日記

マジハン日記

国際ライセンス取得を目指す学生たちの様子や、
マジックハンズ・セラピストアカデミーの新着情報、
スパやセラピストの業界情報、
豪華客船(大型クルーズ)リクルート情報、
などなどをお届けしていきます。

本日はマジックハンズ・セラピストアカデミーの「ホリスティックボディマッサージコース」の授業の日でした。関野先生の授業ですおとめ座

今日は小教室で行いましたお願い生徒様4〜6名までの定員で使用しています音譜なんとなくスタッフのみんなは「小教室」と呼んでいます...。

 

 

さて、ではグッド!ランニング大教室にまいりましょうか。

20名程の生徒さんたちが広々と実技ができるのが「大教室」

本日は「u-balからだ塾」の『機能解剖学』の授業でしたニコニコ

上原先生のセミナーですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

大教室と小教室は入り口の事務局と応接スペースの先にL字に挟んであります。アカデミーでは2つの教室があるということですね。みなさんも教室の見学も兼ねて遊びにきてくださいニコニコ

大小の教室の名前も何か良いものがあったら提案してくださーいOKゲラゲラ

 マジックハンズ・セラピストアカデミーのFaceBookページはこちら