MAGI-PARAvol57終了いたしました | (株)マジックファンタジア公式ブログ

(株)マジックファンタジア公式ブログ

(株)マジックファンタジアからのお知らせや、日常の出来事など随時アップしていくブログです。

今回のメインゲストは伊能登志子師でした!

 

渋谷慶太オープニング:OH!レンジ

オレンジジュースをモチーフにしたルーティンを組んだ手順です。

 

今回のお土産マジックは、2Dジグザグイリュージョンでした!

一家に一つイリュージョンを!コンパクトで簡単なイリュージョンマジックです。美女も付いてきます!笑

 

渡邉裕介演技:ザ・ヤーン

レクチャーは、アルミホイルを使った透視のマジックでした!

アルミホイルとガムテープがあるだけでできるマジックなので、すぐ用意できる簡単なマジックです。

 

ウソツク・ダーマス演技:大きな予言のカード

レクチャーもとお土産にもいただきました。大きな予言のカードを使って…見れば納得、演技も簡単です!

 

そしてメインゲスト・伊能登志子師!

骸骨、宝の地図、宝石、コイン…まさに海賊・キャプテンです!

パイレーツの映画に合ったアトラクションショーのような演技!

「ファンタジア号は乗っ取ったぞ!お前たちは捕虜だ!」と雰囲気もばっちりの楽しくて世界観に引き込まれてしまうショーでした!踊りのシーンもよかったです笑

レクチャーは初夏のマジック、花や蝶をテーマに流れのある手順をレクチャーしていただきました。ロープ・シルク・フラワーを使った、手品をする方であれば持っていそうな道具を使った手順でした

 

対談ではケン正木師匠も加えた三人の対談も必見です!

 

次回はサイクロンZ師です!お楽しみに

今回のメインゲストは伊能登志子師でした!

 

渋谷慶太オープニング:OH!レンジ

オレンジジュースをモチーフにしたルーティンを組んだ手順です。

 

今回のお土産マジックは、2Dジグザグイリュージョンでした!

一家に一つイリュージョンを!コンパクトで簡単なイリュージョンマジックです。美女も付いてきます!笑

 

渡邉裕介演技:ザ・ヤーン

レクチャーは、アルミホイルを使った透視のマジックでした!

アルミホイルとガムテープがあるだけでできるマジックなので、すぐ用意できる簡単なマジックです。

 

ウソツク・ダーマス演技:大きな予言のカード

レクチャーもとお土産にもいただきました。大きな予言のカードを使って…見れば納得、演技も簡単です!

 

そしてメインゲスト・伊能登志子師!

骸骨、宝の地図、宝石、コイン…まさに海賊・キャプテンです!

パイレーツの映画に合ったアトラクションショーのような演技!

「ファンタジア号は乗っ取ったぞ!お前たちは捕虜だ!」と雰囲気もばっちりの楽しくて世界観に引き込まれてしまうショーでした!踊りのシーンもよかったです笑

レクチャーは初夏のマジック、花や蝶をテーマに流れのある手順をレクチャーしていただきました。ロープ・シルク・フラワーを使った、手品をする方であれば持っていそうな道具を使った手順でした

 

対談ではケン正木師匠も加えた三人の対談も必見です!

 

次回はサイクロンZ師です!お楽しみに!!