少し前に応募してたんですが



プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン




プラセンタのトライアルサイズのモニターが当たりましたー!!

こんなのに入ってましてん。
プラセンタ1

モニターはトライアルで10日分です


一袋の中身はこんな感じです
プラセンタ2


この記事なんですけど・・・いつまでも若く。。。

ちょうど胎盤のことを聴いたばっかだったから興味があったんですよね。


で、1日2粒で今、5日間ほど飲んでるんですけど

うーーーん?そうですね。

ちょっとばかし、お風呂での水の弾きが良いように思います




お風呂3


どう?

わたし、隠してもしゃーないんですが

現在39歳、やっぱお水やお湯を弾くと嬉しいお年頃です(笑)



お風呂1
ふぅ。。。

良いお湯でしたっ!!





ちなみに生理が来そうだったのでスタート遅らせてたんですが

一向に気配が・・・o(_ _*)o

いったい、どんだけ不順なんでしょーか?

困ったモンです。。。