プラセンタって、胎盤から作られてるのね


高濃度プラセンタ100・・・ちょっと試してみたいなーと思って

モニターに応募してみました

 

あのね、わたし・・・末っ子を妊娠してるとき

体調が悪くてほとんど家から出れなかったのだけど

日光に余りあたらなかったのと

やっぱ、妊娠してるからだと思ったのですが

その間、自分でも肌がきれいだったなーって思うのです。


ちょっと前にね、見たブログで

出産後に自分の胎盤を食べたって記事を見かけたのです


えぇーーーーっ!?って思ったのだけど

動物ってみんな産んだ後の胎盤って食べるよね


やっぱり、赤ちゃんが育つ栄養がいっぱいそこに詰まってるから

って、本能で分かってるんだと思うの


その人は旦那さんも一緒に食べて凄く美味しかったとも書かれていました

うひゃーーーあせると、そのときは思いましたが

絶対栄養あるし、肌にも身体にもイイんだろうな

確か胎盤って薬にも使われていたなって・・・。



と、いうワケでちょっとお試ししてみようと思うのでしたー。


プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン