嬉しい変化と春だもの☆ | Magical*Gift

Magical*Gift

☆.。.・*.。;゜*.
まいにちの こころの本当の音
書いて気づいてつながってゆく場所に∞

親愛なるみなさま、3月ですね☆春、ですね♪

いかがお過ごしですか^v^


今日は、大切なお友だち。なないろのことばドロップ*Nao子ちゃん の記念日。

新しいステージが幕を開けた日。


おめでとうございます*^v^*

キラキラ。・*゜゜☆

祝福をこめて。。。

Magical*Gift-ヒヤシンス*


ひだまりの窓辺のヒヤシンスさんが、ぐんぐんと伸びて、いい香りのお花を咲かせはじめています。

球根って、すごいなぁ。

種ってすごいなぁ。

自然のいとなみを感じると、いのちのすごさに、ただただ感動ですたい。。。☆

可愛いお花。おひさまのひかり。ありがとう^^





Magical*Gift-あかりカフェの天使さん☆




浄化モードだったここ1週間、そろりそろりと暮らしていました☆

そんななか、お友だちへ、遠隔さんを送ってくださいって頼れたのが、じぶんのなかでおっきな変化だって感じました。

まえはね、言えなかったの。なんか、いいだせなくって。。。

甘えさせてくれてありがとう*^^*贈ってくださって、ほんとうにありがとう。

しんぱいなきもちになるたび、大丈夫だよって自分へ言えた。

友だちに頼れるふうになれてるんだって知れた。


遠隔さんを受け取ったら、ハナミズ小僧が飛んでった!!レイキって・・・あっぱれ素敵ベル




治ってきたら、さっそく調子こいてパソコンで遊んでる~☆

たっぷり休んで、またみんなと会うんだ^v^

だってだって、春だもの!






いっぱいのありがとうと、けい。。。好