「せたがや子ども映画祭 2014」でフェイスペイント♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

2014年3月1、2日の2日間、昨年に引き続き
世田谷区民会館で開催された『せたがや子ども映画祭』
に出演!フェイスペイントを実施してきました。


世田谷子ども映画祭_フェイスペイント


毎年大人気で長蛇の列ができるフェイスペイント、
あいにくの雨模様にも関わらず、今年も大盛況!
大勢の子ども達がペイントに来てくれました(^O^)/

と、いうことで、全然写真を撮る余裕が無かったのですが・・・


世田谷子ども映画祭_フェイスペイント
↑ピンクスタッフの方が撮ってくださった唯一の写真!
ゆったりとペイントしている様に見えますが、
写真に写っていない反対側には果てしな~い行列があせる


世田谷子ども映画祭_フェイスペイント
↑ピンクそして、唯一撮影させていただいたお客様の写真!
1日目の最後にペイントした子ども達。
緊張しているお顔を笑顔にするため、お母様方が
くすぐっています(笑)


映画の上映を待つ時間も、フェイスペイントや大道芸で
子ども達を楽しませるという素敵な演出音譜

フェイスペイントの他にも・・・


世田谷子ども映画祭_フェイスペイント
↑ピンク人間ジュークボックスのタカパーチさん。
マユラも子ども達に紛れて1曲リクエスト音譜
「にんじゃりばんばん」を演奏していただきましたニコニコ


世田谷子ども映画祭_フェイスペイント
↑ピンクそして、ステージにグリーティングにと大活躍した
クラウンのジョーイさんと一緒に記念撮影kirakira*
私達、ほぼ心霊写真状態ですが(爆)化け


長い行列に並んでフェイスペイントしてくださったお客様、
そして、お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

またお会いできる機会を楽しみにしています音譜


マユラ&かおるん

※ペイントしたお子様の画像は、ご家族の了承を得て掲載させていただきました。