Mayura's Face & Body Painting

フェイスペイント・ボディペイントのアーティスト・マユラのブログ


テーマ:

あじさい。2017年6〜7月のスケジュールあじさい。

 

●7月1日(土)、2日(日)
夏祭りイベント

港南台医療モール(神奈川県横浜市)

※内覧会で開催される夏祭りで

フェイス&ボディペイントを実施します。

 

●6月24日(土)

フェイスアート制作

茨城県立県民文化センター(茨城県水戸市)

※バルーンアートのファッションコンテストに

出場されるモデルさんにフェイスアートを

施します。

 

マユラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Face & Bodypainter Mayura

ホームぺージ http://faceart.jp/

インスタグラム https://www.instagram.com/faceart_mayura/

FB https://www.facebook.com/magicalfacepaint/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

2017年5月14日(日)、一昨年、そして昨年に引き続き、

今年も群馬県高崎市にある日本化薬様の工場内で

開催されたお祭りにユニットで参上!

フェイスペインター☆ミホウさんと一緒に

フェイスペイントを実施してきました!

 

 

まずは、スタッフの皆様にフェイスペイント。

写真のお兄さん、今年はカッコ良く!ということで

ミホウさんがドクロをペイント。

 

今年もやっぱりフェイスペイントブースは大人気!

始まる前からお客様が集まりだして、整理券が

あっという間に無くなる盛況ぶりでしたアセアセ

 

ということで。。。

今年もお客様のお写真はこれ1枚サゲサゲ↓

 

毎年フェイスペイントを楽しみにして下さっている

お嬢さんと一緒に記念撮影♪ 笑顔がとっても素敵ですね!キラキラ

※お写真はご本人・ご家族の許可を得て掲載させて頂きました。

 

フェイスペイントの他にも、クラウンさんによる

グリーティングや戦隊ショー、お笑い芸人さんのライブ

などなど、会場内は多いに盛り上がっていました上 アップ うれしい

 

 

そして。。。

 

マユラが個人的に楽しみにしている

ふわふわ(エアー遊具)チェック目力

 

 

タイガー(!?)とぐんまちゃんでした!

どうでもいい情報ですみません💦

 

今年も大勢の子ども達にペイントできて嬉しかったです!

ペイントして下さった皆様、そして、お世話になりました

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

さて、次回は7月1日と2日、詳細は未定ですが

港南台のイベントでボディペイントを実施する予定です。

 

どうぞ、お楽しみに♪

 

マユラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Face & Bodypainter Mayura

ホームぺージ http://faceart.jp/

インスタグラム https://www.instagram.com/faceart_mayura/

FB https://www.facebook.com/magicalfacepaint/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

まだまだ滞っているイベント報告💦💦

すっかり回想録になっていますが・・・

 

2017年5月6日(土)、ワンズモールで開催された

チャリティーイベント『千葉アーティストフェスタ』で

フェイスペイントを実施致しましたアート

 

 

 

↑チャリティイベントを主催するピエロのジミーさんとは、

障がい者支援施設のお祭り出演で年1回お会いする仲。

ということで、今回声をかけて頂きましたキラリン

 

 

 

 

ステージでは歌や口笛、オカリナ演奏、そして

ダンスにパフォーマンスも・・・

昨日の超賑やかな秋葉原のイベントとは打って変わって、

今回はの〜んびりゆったり♪オンプ
吹抜けに響く心地よい音楽に癒されながらリラックスモード

でお客様や出演者さんにペイントさせて頂きました♪

 

music cabinet3music cabinetmusic cabinet2Gallerymusic cabinet4music cabinet5music cabinet3







(お客様は撮影しませんでしたが)可愛いワンポイント

デザインが人気でしたニコニコ ペイントしてくださった皆様、

ありがとうございました!

そして、微力ながらマユラもラブ・ローフ募金に

ご協力させて頂きました。

 

「食べ物や水がなくて苦しんでいる、

世界の子どもたちを助けたい!」なんて

大きなことはできないけど💦、小さなことから

こつこつと、フェイス&ボディペイントを通じて

社会に貢献出来ることを自分に出来る範囲で

やっていきたいなと思います祈る

 

マユラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
facebook_logoFacebook インスタグラムInstagram


ホームぺージフェイス&ボディペインター・マユラ Web Siteはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。