まみちゃんに任せられません。 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

うちの実家はコタツに座椅子でくつろぐスタイル。
この前まで使っていた座椅子も

まみちゃんが買ってきたやつで

コタツや部屋からは大きすぎだった。

それもヘタってきたのでまみちゃんが

『新しいのん注文したよー』

って言うから、はっ!と思い出し

『また馬鹿でかいの買ってないやろね!』

と、一言いうと

『で、でかい。。』

『キ、キャンセルしなさい!!!』


で、それから1週間後。

『もうすぐ座椅子が届くよー♩』

『ちゃんとサイズみたんか?』

『うん♩』

とまさかまみちゃん何度も同じことは





しないはず。





{64E3BBC7-AC99-452B-8531-6B7F5D3ECEAF:01}

だからでかいっちゅーねん!!!!!!

どんだけ広い部屋やねん!!!!

注文しなおしてこのサイズ。。

変更前はどんな座椅子やったんやろね。。



今から洗濯機を買いに行くけど

絶対ドアの幅よりでかくて

設置できない洗濯機

選ぶんでしょうね。



『あやちゃん、何時に行く?電気やさん♩』


あなたには選ばせません!!