話の内容を変える姉 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

世界のスーパーのレジは並ぶのかって

今テレビでやってて

セルフのレジがあるって話で

日本でもあるのを

母は知らなかった。

母 『そんなんあるんやなぁー。知らんかったわ。』


姉『そうやでー!

お弁当なんかめっちゃ安くなるねんで!』

と、姉。





は?



セルフで弁当は安くなりませんよね??

姉『へぇー。お母さん知らんかったんやぁ。』


テレビは、タイムサービスの話に変わっていた。


『ま、まみちゃん。タイムサービスのネタの前の話をしていますが。』



『え?そーなん?』


ずっと一緒にテレビ観てるのに。。


私『ってか、一番の主婦がタイムサービス知らんわけないやろ』


主婦じゃないまみちゃんが

母に得意げにタイムサービスを語るな。

ってわけで、姉シリーズ5   2014

の開幕です