生放送!五畳半の狼 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

あっという間の1時間でした。

緊張で上手にしゃべれてないけど

すごく楽しめました( ^ω^ )

photo:01



もっと大阪湾の魅力を伝えたかったなぁ~。

菅原さんの生声は、甘くダンディーで

ぎのっちは、顔がめっちゃ小さくて

とてもとても可愛いくて

photo:02




本当にあの部屋が番組じゃなく


普通にあったら


確実、入り浸り(笑)

番組終わってから、携帯見ると

びっくりするくらいのメールやラインが入っていて(笑)

Facebookにもメッセージありがとうございました♩

番組内でお花まで頂き、感謝です☆

FAXありがとうね☆

似顔絵、可愛すぎるわ(笑)


photo:03




あー。楽しかった♩

せっかく東京まで来たので、

ぶらっとして帰りまーす!



iPhoneからの投稿