家族旅行~♩ | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・


車のチェーンがいらなくなった

少し暖かくなってからのカニ旅行!

日本海の香住に行ってきました。


但馬牛を食べる予定が、
昼食の時間が遅くなった為、
出石ソバに変更

photo:01



卵無料についついご飯も注文!

お出汁は順番間違えて、
先に卵やとろろを入れてしまった。

その後、但馬牛を食べる予定にしてた場所に到着。

美味しそうなお肉を横目に
野菜をたくさーーーん買うだけとなり

そこからさらに1時間で香住に到着!

photo:02



4時間運転で少し休憩してから

photo:03



黄昏てみた。


そして海なのに、
竿を持たずにお散歩(笑)

photo:07



photo:08



海守って書いてある。

釣りで来てたら、見過ごしてるんだろうね~。

30分ほどで旅館に戻り


待ちに待った晩御飯ーー!

photo:04



はい!どーん!

photo:05



カニカニーーー!

photo:09



あ!ちょっぴり但馬牛ついてた(笑)

食べきれない程のご馳走でした!

お腹いっぱいになったのか

天井を見つめていた姉が


photo:10




『見て見て!鳥かごの中にいるみたい♩』


と、言った。


家族全員で天井を見上げたけど、

誰一人、返事はしなかった。













iPhoneからの投稿