アフタヌーンバイキング♪ | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

南にある、スイスホテルの

アフタヌーンバイキングに行ってきた♪


Sea Magical 彩キャプテン☆

36階にある イタリアンレストラン&スカイバー タボラ36で

太る要素たっぷりの

Sea Magical 彩キャプテン☆

ケーキ!!


Sea Magical 彩キャプテン☆

ケーキ!!!

Sea Magical 彩キャプテン☆

チョコレートファウンテン!!!

甘いものが、少し苦手なはずのあたしも

目の色変えて、4ラウンドはいきましたね。

さすがにファウンテンでノックアウトでしたが・・。


そして友達と2人で写真を撮ろうとしてたら

外人のスタッフが来てシャッターを押してくれた。

優しいね♪さすがホテルだよね。

Sea Magical 彩キャプテン☆

そして、ふとアンケート用紙があるのに気づき

サービスのよかったスタッフを推薦してという内容。

さりげなくシャッターを押してくれたあの外人さんの名前を

書こうとして、外人さんが来たときに名札を見たら

「TAMAS」 と書いてある。

「タマス?」


「はい。タマスです。」


と言った。 


TAMASと名前を書いてアンケートを渡した。


後でタボラ36のフェイスブックを見ると、

あの外人さんが載っていた。

「新しい仲間 トーマス!」


って、自分でもタマスって言うてたやん。

めっちゃ恥ずかしいわ。。