ひまなんか。 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

まみちゃんが店に

遊びに来ている。

時間を持て余してるからか

まぁまぁ長い時間居座っている。

わかりもしないルアーを眺めて


「ねぇねぇ、あやちゃん。どれが一番売れるの?」



どれが釣れるの?ではないのか。


とりあえず無視すると



「やっぱり、お魚の形したやつ?」



やっぱりってなんや。 とりあえず無視。



「あの、エサみたいなん?」



あかん。あまり無視したら焦ってもっとへんなことを言いかねない。




「これが売れるねんって、興味あるのか?」



決してイヂワルじゃない返答。

すると、ルアーを手にし


「お魚の形したやつ・・・?」


わかっとるわぃ!!!



ほとんどお魚の形ですが。


それとも姉の会話にいちいち突っかかるアタシが変なのか?



という会話の後、すぐにブログを書いていると


あー。ネタにしてるー! って顔でこっちを見るな。