ゲス部 新年会 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

どんなメンバーなのか

どんなゲスい事になるのやら

つぶされるな!アタシ! 

頑張れ! アタシ!

と、自分がどこまでゲスくなれるのかドキドキしながら

車を走らせる。

到着すると、よく存じ上げる方達から

始めましての方たちまで、合計8名での新年会。


Sea Magical 彩キャプテン☆

構えてたほど、ゲスくない。

なんだぁー。意外とみんな大人やん!

Sea Magical 彩キャプテン☆
食べほーだいをよいことに食に走る!

みんなほどよくお酒が回りだし

2件目に突入したその時!

ファミリーマートの袋を手渡され

中を見ると

Sea Magical 彩キャプテン☆

アタシ「女教師」 さっちゃん「四十路妻

のエローい本をプレゼントされた。

イメージで選んできたのですか!?

Sea Magical 彩キャプテン☆

こんな本、買うことも見ることもないさっちゃんとアタシ。

マジマジと見てみるが、これを見たとこで

この女の人の体はあーだこーだという会話。

エロい目線では見ない。エロ本なのに。

男の人は、こんな本で

コーフンできるのか。 ある意味うらやましい。

そして、12時を回ったぐらいで

魔法がとける前にお開き。

きっと、本日不参加のメンバーが

もっとゲスいのだろう。

お酒も飲まず、ちょっぴり大人しめだったので

次はもうちょっとはっちゃけようかな♪