訃報 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

16日、プリズムデザインの西澤正憲氏が亡くなられました。  

42歳という若さでの早すぎる死。  

残念でなりません。

シーマジカルに遊びに来てくれるときは

お土産やプレゼントを持ってきてくれたり

たくさん魚を釣って、一緒に笑って楽しんで

気使いの出来る、心の休まる暖かな人でした。

一緒に久米島に行くメンバーでした。

昨年の忘年会、新年のメールが最後になるなんて

まだ信じられません。

仕事熱心で、いつも夜遅くまで、仕事をしておられました。

がんばりすぎだよ。

みんなに言われてました。

『プリズムデザイン』 エリア界では

その名を知らぬ人はいないほどのメーカーで

遠方までかなりの距離を移動して

1人でがんばってたんだよね。

まだまだこれからだったのに・・。

西澤さんとの思い出は沢山ありすぎて

もう逢えないと思うと、とてもとても寂しいです。

本当に、いい人だった。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


Sea Magical 彩キャプテン☆