姉 シーズン2 パート1 | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

えー。


姉シリーズファンの皆様。


知らない方は 過去の姉シリーズ参照

http://ayara5.blog49.fc2.com/blog-category-16.html



こんな姉と久々に出かけた。


最近、ネタにされるのを恐れてか


言葉を選ぶようになった。


しかし、今日は気が抜けていたのか


結構な天然加減で、


行きしなの車の中からも疲れるほど。


軽くあしらいながら 南に到着。


いろいろ見て回る。


試着もしないで、服を買う私。


試着して、悩み悩んで買わない姉。



「私も冬が終わればおしゃれするのになぁ~ドキドキ



「夏でもおしゃれしてないやん。(*´Д`




「えー。してるよ。ちょっとかわいいTシャツとか・・。」




と、サッカー選手が着ている長い長いダウン姿で


おしゃれとか 言うな。





姉は異常な寒がりなのだ。


そんな姉の冬のあだ名は



「ドンゴロス」



Sea Magical アヤグレッサー-CA3E02140001.jpg