ここ音です音譜

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございますラブラブ



今日は、よっこさん 主催の おうちカフェ&おうちサロンのつくり方講座 でした。

講座前々日に駆け込みで申し込み、ありがたいことにマンツーマンでじっくりと受講させていただきました*>∀<*



今回の講座は私のために宇宙と最愛の母がお膳立てしてくれたものと感じています。



と言うのも、一ヶ月ほど前にお誘いいただき、行くつもりでしたが、開催1週間前に母が他界しました。

普通なら、まあそんな時にセミナーなんか行きませんよね[みんな:01]

でも、母に生前このセミナーに行く話をしていて、亡くなったあと身内から私が色んな研鑽をしているのを応援していてくれたことを知り、行くことにしました。

元気な頃は、私がセミナーで飛び回る度、

「また家を放っぽって!旦那さんに感謝しーよ」

とよくお小言を言われていましたが、私の知らないところでは認めてくれていたんだな、と嬉しく思いました。

お逮夜の日に重なってなかったのも母の計らいかな、と都合よく受け止めてます(笑)

亡くなって、より母の存在は近く大きく感じています。

今まで以上に、母の大きな愛をいつも感じられることに感謝しています。


さて、講座ですが、マンツーマンのかぶりつき(笑)
これまでも「こと色カフェ」の屋号でサロンはさせていただいていましたが、より目的が明確に、何よりコンセプトがハッキリ打ち出すことができました。


何となく、蜃気楼のようにボヤッとしていたカフェの姿が、ハッキリと自分の中で形創られました。

元々「こと色カフェ」の屋号は、私が大切にしている「言葉」とレイキの師匠である矢尾こと葉 さんのお名前をかけ、オーラソーマの「色」を足したものです。

発芽*レイキアカデミー でのセミナーで必ず最初にある「お約束」の中の

聞いて嬉しい美しい『言葉』を使う

言葉は人を勇気付け、エネルギーをあたえます。
「言霊」の詞にもわかるように言葉の持つエネルギーは、魔法のように人の心に作用します。

だからこそ、「言葉」を大切に使いたい。


そして、オーラソーマで知ることのできる自分に与えられた「色の言葉」

全ての色を誰もが持っています。
その中で自分のテーマやギフトになる「色」と、色が教えてくれるメッセージを私は伝えることができることを、嬉しく思います。


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


【言葉の魔法*色の導き】をあなたに



 こと色カフェ

 ヒーリング∞カウンセリング


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


*こと色カフェでご提供できるメニュー*

☆レイキセミナー


☆レイキヒーリング


☆オーラソーマコンサルテーション(カウンセリング)

です。


(将来的にヒーリングを使ったカウンセリングも取り入れる予定です。)

言葉の持つ魔法の力が、あなたの魅力をよりステキにします。
色があなたの強みを教えてくれます。

これから「こと色カフェ」にお越し下さる皆さんが、よりステキに魅力的に変化していくお手伝いができる幸せに、ワクワクしています。




最後に、よっこさんが日本の神様カードリーディングをしてくださいました。


私の神様は「鹿屋野比売神 かやのひめのかみ


「生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、あなたの名前を見つけてください。そして愛してください。」


地球上の生きとし生けるものの循環。

水は大地を潤し、草木を育て、人は土に還ります。


母が亡くなって、自分が思ったより動揺していないことに自分でも驚きました。

家族の中で唯一の娘だったので、母の影響は強くきずなも強いものでした。


母の身体は消えましたが、母の魂はより鮮やかに、私たちが生きている世界全てに存在していることを感じるのです。

母の体に触れることはもう叶いませんが、母の愛と存在をより強く、身近に感じます。


私の命は母から受け継ぎました。母の存在は私の中にあるんだなあ、と感じます。


誰の身体もいつかは土に還ります。


でも、魂は無限です。





今日もありがとうございますキラキラ