部活ー!!
なぜか昨晩眠れずに、不眠のまま部活へ・・・・。
リポビタンD飲んでがんばった 笑

なんか興奮したらしく、鼻血。
それでも、ハードルとか筋トレはがんばったから!!

ハードル今日はいいテンポで飛べたあ♪

で、部活終わってから剣道部の練習試合見てた♪
4.5校集まってすごかったラブ

AJCCあるからちょっとしか見られなかったけど、幸せだったにやー わら
上段かっこいいョ+゜
帰るのが、めちゃくちゃ惜しかった・・・。

まあ、でも急いでバイト。
AJCCのため、いろんな店長がきてたー!!
てゆーか、各ポジションごとにエリアの店長たちが一人ずつついて審査するんだけど、
今年も自店舗の店長が審査員にあたった!!

去年もイニシやって、うちの店長にあたったんだよね・・・。
運がいいんだか、悪いんだかね 汗

さて、審査時間は約30分。
めーっちゃ緊張した。
なんか審査はじまると、お客さんがぱったり来なくなるんだわ 笑

混んだら嫌だけど、こなかったらこないで、その間の時間の有効活用について審査されるから・・大変。

まあ無事(!?)おわって、メンバーで記念撮影っ!!
去年は全員女のアマゾネスチームだったのがいっぺん、今回は半々ぐらいでしたぜィ。

その後、1時間くらい仮眠とってー・・・
(つってもおしゃべりしたりしてたから、あんまりだけど)

6時間休憩無し労働!!になるはずだったけど・・
よしとよサンが気を使ってくださって、30分休憩くれた上、早めのアップにしてくれた・・・★
ほんと、よしとよサンいい人だー+゜

アップしてから、クルールームでやたら、楽しんだ わら
あのメンバーいいよ!笑
セイジ、西野くん、中嶋くん!!
ハスさんのお土産、食べるの忘れてた・・・。

帰りは・・・バックドアさんきゅ!!
うち、スケジュールだしてくるの忘れてた・・・

さあ!!
ゅっくり寝るぞお!!