そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
あーありえん!!

Basic Writingの授業の抽選もれた…
てか、もう授業3回目なんですがー 泣

なら、2回目にやっとけっつ~の…
時間超無駄にしたよねえ…
1単位減ったし 泣

しかも前回、何でこの科目とったか的な、文章書かされて一生懸命書いたのに結果がこれとかさ…


決めた方法文章じゃないし。

まさかのくじ引き。
しかもウチラストくじで選択権ないよね。

抽選もれ途中退室で気まずすぎた...
8人くらい(*_*)


せつね~
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

愚痴りますーしょぼん

今日8-12でバイトだったのですよ。
私、途中からスルーキャッシャーというポジションにいたのね。

そのポジションの役目は、
ドライブスルーにきたお客様の注文を取る人がいて(OTというポジション)、
その取ったオーダーのお会計と商品のお渡しする人がキャッシャーっていうの。

しばらくは普通だったんだけど、
今日割と混んでてスルーも並んだりしてて。

したらOTの人に、
『この○○番のオーダーの人、何言ってるか聞き取りづらくて、
最後
「死ね、コラ!」
とか言って(注文のとこ)過ぎちゃったから確認してもらえる?』っていわれてしょぼん

まあその時点で、あまり宜しくないお客様だろーとは思ってたけど…
最強に、たち悪かったしょぼん

会計きた途端まず威嚇されるし、

どーなってんの?
オーダーの声聞こえないし
多分聞き取れてないだろうしどうすればいいわけ?
ねえ?

とか散々言われてしょぼん
申し訳ございませんって目茶苦茶謝って、
失礼ですが、もう一度ご注文のほう確認してよろしいですか?って、
注文繰り返して読んだけど、

『違うから』とかまたキレられたから、

お手数ですが、もう一度注文お伺いしてもよろしいですか?

って言っても、
『もう言ったからさ。(オーダーん時) 早く用意しろよ、コラ』みたいに言い出すし。

謝っても、頼んでも絶対にもう一回言ってくれないわけしょぼんハートブレイク
隣の彼女は、ずーっと黙ってるしガーン

耐え切れなくて、
後ろの調理のとこ居た、小林MGRに頼みに言ったんだけど、
その瞬間緊張とれたとゆーか、悔しくって悲しくって、
思わず涙出てしまったしょぼん


このくらいで泣くなんて自分弱いよなーぁしょぼん

でもこういう痛客本気で拒否パーあせる
お子ちゃまじゃないんだから、注文もう一回ぐらい言ってくれよハートブレイク

オーダー取る人の声小さくないし、
他のお客様ちゃんと聞き取れてるからしょぼん
まず自分の声量直し~やパーしょぼん


こんなんで愚痴ったりして、自分弱いけどショック!
まじで酷かった。
ていうかスルー混んでるから、後ろのお客様にも連鎖的に被害いくからねガーン


反面、
礼儀正しかったり、
『ありがとう』『どうもー』って言ってくれるお客様の有り難みを、
めちゃめちゃ感じますしょぼんドキドキ

基本ができなきゃ人間として駄目っす爆弾


はーしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学生活楽しんでるよー★
mixiにしか近況書いてないもんね:<


仲良しグループに同じ誕生日2人いるの☆笑

授業も大変だけど楽しんでるよ!!
相変わらず朝ギリギリだけども(v_v)

明日あさってで履修登録致します!!
一応、21か22単位取るつもりです(^O^)/
フル単目指す!てか取らなきゃやばい!


さー寝るでー(-.-;)
せいちゃんのイビキ五月蝿い(-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの日記ニコニコ

最近は買い物いったり、部屋掃除したり、
友達と遊んだりと毎日フル活動にひひ

なかなか楽しんでるよハート

今日は錦糸町まで裕美と遊びにいったニコニコ
つっても最近のこと語る為にガスト直行ニコニコ

場所が複雑だった 笑

2時間くらいしか時間なかったのが残念ね~しょぼん
また卒パムと剣道部の集まりでヒヨコ晴れ

それから一人で錦糸町散策したキラキラ
バッグとスーツ用の靴を購入しましたニコニコハート
大足は困るよーんしょぼんハートブレイク


今帰りの電車電車長音記号2長音記号2
せいちゃん船橋で待ってるハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年6ヶ月記念日ハート
なんか、はやいにひひ

バイト深夜1時に終わって、
急いで家帰ってタルト作って、
お風呂入って雨の中林田家霧
ケーキは足元 笑

おめでと~にゃーして仮眠にひひ

朝9時からドライブデートしてきた車
行った場所!?





…茨城ハート



初県外突破にひひ
もちろん自分が運転したって意味でパーハート

ポティロンの森に行きましたにひひ

過疎地ショック!雷
駐車場パス1年間有効とかどんだけ~ドンッ

のどかに過ごしたにゃー
アーチェリーやったにゃー
おもしろ自転車のったニコニコ
ロバこわかった馬
ほとんど平日の営業停止しょぼん
詐欺ハートブレイク

帰り、駐車場でバドミントンしたからにひひ

帰りーの、途中の公園に山あって、のぼったら牛久大仏見えちゃったよ目キラキラ
牛久大仏とか、よく知らないけど 笑

せいちゃん一旦学校学校

それから幕張のOUTBACK~ナイフとフォーク
店員さん英語ぺらぺらで素敵キラキラ
うちだって、いつかは夢のトライリンガルラブラブ!
神田外語でしばかれよー 笑

今日は、ありがとうございましたにひひ
これからもよろしくだよーにゃー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また日記久しぶりガーンハートブレイク
このblog更新しづらいんだもん~ショック!

何気に長い間お世話になってるアメーバblog得意げ
中3の終わりからだから…
ざっと4年間ですねードキドキ
意外と長持ちタイプな小澤奈央べーっだ!

新しいblogに変えたいけど悩むわー得意げ

今、真奈美 優希と卒業旅行きてますドキドキ
電車に揺られてる電車

那須に旅立ちまふラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバレンタインニコニコ
9-15でバイトでした得意げ
めずらしくカウンターとかやってたわにひひ

セイジ君は箒に欲情したらし~ですしょぼんハートブレイク
はあシラー

アップしてチョコ渡したにひひ
したっけ、せいちゃんからまさかの逆チョコラブラブ!
貰えると思ってなかったにひひ

さりげ逆チョコってフレーズ嫌ってたからパー
ホワイトデーあるのに逆チョコってなんだよ…ガーンってねひらめき電球
意味わからんハート

実際もらえると嬉しいけどさ★

マックでて、ららぽーとへリボン
映画18時半から見ようと思ってたけど、いい席なかったから21時からのに変更映画

だから17-21で、ららぽプラプラにひひ

やっとせいちゃんから貰った時計のバンド直したハート
うん、ぴったリべーっだ!

ご飯は、四六時中でニコニコ初★
シャケといくらのった、おひつ食べたけどすごい美味しかったニコニコ
リピ決定だわリボン


映画はマンマミーヤ見たよニコニコ
なんか自然に笑っちゃったドキドキ
楽しいし、あんな場所訪れたいキラキラ
海綺麗すぎるニコニコ
劇中歌が、とにかく多かった!!
オチが全くよめなかった!!わら

お勧めニコニコ

月1で映画いこーねラブラブ


あたし、月曜日から1Weekダイエットしますニコニコ
今日予行練習したニコニコ
もう、自分のまんまるの顔見たくないよしょぼん
幸せ太りも、ここまできたらただの言い訳だよガーン
劇的に変わらなくていいから、とりあえず部活やってた時くらいのデブに戻りたいですガーン
目標低くてゴメンガーン
けど二重あごは嫌だあせる

がんばるよードキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は3Eの仲良しメンツで遊ぶ日ハート
前々から、かなり楽しみにしてましたーラブラブ!

1時ユーカリが丘でボーリングニコニコ
なかなか指にフィットするボールないからねシラー

ボーリング楽しかった得意げ
でも1時間で終ってしまったしょぼん

急遽小澤家ニコニコ
マリオパーティやったぞーィにゃー

夕飯時に家でて、ラウワンでプリヒヨコ
なんか落書きしてるときに、もう卒業なんだなーって実感しょぼん
さみしいもんだよしょぼん

それからドナルドハート
ドナルド好きだよ愛してるニコニコ

沢山頼みまくったのに、一人800円だから安いゾドキドキ
個室だったから騒ぎまくったしね得意げ
アットホーム感がオススメにゃー

小出ちゃん大丈夫だったかしら!?あせる
お大事にしょぼん

今日すごく楽しかったドキドキ
また集まりたいなー晴れ

みんな勝田台送ったついでに、せいちゃんカムインにゃー
お泊りーのですペンギン
コンソメスープとオムライス作ってあげましたわんわん

おやすみニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で高校生活の授業最後だったー:(
早かったなあ3年間ッ

けど、最後が選択授業ってなんか微妙 笑
オーラルのテストだった。

ちなみに、高校最初の授業は体育だったんだよ-キラキラ
ブログみて調べたんだけどC組のこととかいろいろ書いてあってウケたよドラえもん

バンプの自己紹介こととか笑
C組の女子、最初はみんなで机並べてご飯食べてたとかキャハハ
懐かしいねー+゜

今日学校終わってたから、せいじろーがチャリで迎えきてくれたキティちゃん
ありがとーWハート
クロコで、タイ焼き食べて小澤家好

家をリフォームすんので、その間取り図見てたあひる
昔っから広告の間取り図とか見るの好きだったから楽しいよ、うんラブ
マイミクの中にも間取り図好きな人いるべ?笑

4月から半年くらい一人暮らしするかも まだわからないけど。

間取り図見てから、外でバレーやってたはーと

明日からテストだー やばい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マックどなるど★
絶対遅刻だと思ってたけど、1分前にINできました 汗

3時間イニシって言われて萎えたけど、
結局せいちゃんと半分ずつだったかもね★

葛谷さんがやたらラップの引き出しを・・・。泣

UPしまして、せいちゃそとお昼★
えびフィレセット350円とか安すぎだろ!!
とりあえず美味しくいただきました♪
ポテトは、ハバネロシーズニングでしゃかポテにした-はーと

それからおかあさまに、迎えに来てもらいいったん我が家ー!!
成人式の着物の話したりした晴れ
楽しみだなーァ+゜

それから車でラウワン行った★
今日は全然当たらなかったねー怒り

その後、OK行ってスノボ旅行の買出ししたよーWハート
ますます旅行楽しみになってしまったぺこ
気づけば、あと2週間だし、とりあえず待つ!!笑
ダイソーで圧縮袋も買った 笑

ご飯、うちでおでん食べてテレビ見て解散っ。

明日美容院いくでー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。