昨日の部活のせいで筋肉痛です(´・ω・`)
階段下りるのツラいッ。


午前中用事をすませ、午後はのんびりFF 笑
んで、めがねの度を直しに行った!!

いま、ほんとはコンタクト使っちゃいけないんだよね・・。
平気かなって思ってしばらくつけてたけど、いまだに眼球の傷が治らないので…。

またまた登場の志津マインで、視力検査-!!

左目4段階、右目3段階も悪さが進行してたあたり、もうウチの目は使えない。
だって、4.50センチ離れた字とかがもうぼやけてるんだもん。

レーシックの手術を受けたい今日この頃です。


それから、OKマートでおかーと一緒に買い物♪
ピザ食べたくなったから、ピザの材料買ったッ。

ついでに大好きなオロナミンCも・・・☆

家帰ってお昼寝して、君に届けの4巻買いに行って今にいたります。

ふう。