20時間睡眠くらいしたんじゃないッかな~?笑

起きてから、女子高生の最終回見て、
それから地理の宿題終わらせた~★

終わらせたっていっても、わからない問題は無視してるけど…。
書道の宿題めんどおくさいなあ・・・。

18時半過ぎに、ひろちゃんからお電話来た晴れ

ので、サイゼリング~★
剣道部なるもの、基本はやっぱりサイゼリングですよね☆

これで、一人でピザを頼もうという計画が消えた!
ひろみッ!ありがとお~!

だから、ピザなんだよ・・・とか思わないでね><
(ヴィッパーとかじゃなきゃ分からない言葉ですよね…。爆)
(↑さらに意味の分からない説明ですよね・・・。)

ひろちゃんとは色々語りMAX☆(古)
偏見持たない人大好きですヨ☆
うんうん♪

年越しには、週刊少年ジャンプを読みながら、ジャンプをして年越ししましょう。

年越しの瞬間には、地上にいないんです。
素晴らしいプランです。
みんなに自慢できちゃいます。

・・・足付いてないだけですよね。ひろちゃそ・・・。


10時に解散をして、なおちんは一人でウエルシアへ。
眉ペンと入浴剤という異様な組み合わせを買って帰りました。

本当は、マニキュアとか買いたかったんだけど、
今日2度ほどかかってきた知らない電話番号に掛けなおしてしまったせいで、
「明日何時間でもいいから入ってくれる~?」という店長の必死さ溢れるところに電話は繋がってしまって、
仕方なく、11:00-14:00で入ることになってしまったりしたので、

これじゃあ、マニキュア塗れないじゃん!萎え~
・・・って感じでやめた。

明日バイト終わったら、一人でドンキかララポいきまッくす。
旅行のものとか揃えるベ☆