どーでもいいけど、野球やりたい!!!

野球じゃなく、ソフトボールでもいい!

てか、何かスポーツ試合したい!

最近、全然運動してないけん(人ε;*)

体育は、高飛びとマットしかやってないし・・・orz

マット運動とか、凄く苦手だし・・・orz

しんしつ前転とか、真面目に出来んけぇ 笑

どうせなら、中学のH先生みたいに、倒立系のやつとかやってほしい!!

あっちの方がすごく楽しいしッッ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


スポーツといえば、今日中学の部活見に行ってきました!

ある1年生部員と決着をつけに・・・(違

やっぱり、すっかりと男子部って感じになっちゃってますなー;

だって女子、先生しかいなかったよ!爆

マジ、女子部員カモーン。


バイトは、今日から季節限定メニューにグラコロが登場。(昨日からだけど)

作り方に、めちゃくちゃ戸惑いましたヽ(´Д`lll)ノ

バイトの後輩である、
大学1年生の先輩に教えてもらったりしたとかいう
 


自分、ドンマイッ★☆

ていうか、ラップの包み方が難しかった(´・ω・`)

ギフトラップ!?とかいう包み方なんすよ。

グラコロ食べたら、いつものと違いを比べてみてくださいな。

グラコログラコログラコログラコログラコロー♪


今日は、両親の結婚記念日です。

1126(いい、風呂)の日。 ちなみにウチの家のトラックのナンバープレートも、1126(*'`)