学校終わってから、直でバイト行きました。

そしたらマネージャーさんに、3時INだったのを「2時から入る?」って言われたんで、もちろん入った(*゚д゚)

今日からハロウィンイベントが3日間?か2日間行われます。


マックついたら、みんな面白い格好(ハロウィンコスプレ)してて超テンションが上がりました(笑



↑こんなんw

S君、Sさん、ヒロ、N君。

S君のかぶってるものは、かぼちゃの帽子w

不自然じゃないほど似合ってましたよ・・・(●´艸`)

そしてヒロは、とっても似合ってて可愛かった!


明日も行こうかな-(*'A`) 夜に・・・w

明日でやめてしまう、OPの女の先輩がいるので…涙

めっちゃくちゃ優しかったんですよ-!それににOP(裏)の女の人少ないしさァ…。

短い間でしたがお世話になりましたッッッ!!