今日は気分が結構よさげな管理人♪゛

学校、少し遅刻したけどね

いっちゃん(!?)朝掃除忘れちゃってごめんなさい…。

この場をかりて謝ります(ノД`)゜。

よかったら、コメントを・・・!!((死ね


んで気分のよい素その①!!

一時間目の体育!!

今日は、スポーツテスト最終種目握力でした。

何か剣道しばらくやってないと下がっちゃうみたいで心配してたんです…。

まぁ思い切り踏ん張って(ぇ)力いっぱいグリップ握り締めました!!



けっかーーーー!!!


右48 左44.8


ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


ぶったまげますたよ!! 笑 かなり増えてますし!!

もう此処らへんで女じゃないっすよ"p(-ω-〃)

点数は変わらないけどね;

合計点数は、おそらく落ちたっorz...


そして今日は部活の日。

文化祭の計画とかをたててました!!

うはーっ計画ってむずかしい!!



そしてそしてバイトの日。

今日はかなり笑ってしまった((((((((((ノ∀`)・゚・。

○田さんがお茶目<<自称>>で楽しかった♪

↑注:男です。

ってかいまさら気づいたけど、○田さんって顔整ってるなーー。

睫毛長いし、二重だし眉ととのってるしスタイルいいし!!笑

その上、お茶目ですからね!! 爆笑!!


○田さんは今日テンションハイだったみたいです 笑


そういえばウチのバイト終了時間に近づいたころ、

店員の人数が今までで一番多かった気がしました!!

最初、4.5人だったのに何か9人になってたんですよ!!

女3 男6 こんな時間帯に。。。


そんなこんなで、なかなかいい日でしたよっウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ