ホームページのリンクの差し替えとかで結局貫徹!?

んなわけで、朝の8時に就寝。

起きたのは11時!!

書道があったんですよ・・・。

楷書と行書両方書かなきゃいけないから大変ですた^^;


んで帰ってから直ぐ千葉のそごうに~♪

今日は高校の夏服を取りにいったんですw

来週から着る予定です(≧∀≦)


もう眠くて眠くて…。


マジ眠くて大変だったけど、妹の付き添い!?で近くのアニメイト行ってみました。

ぉぉぉぉぉぉ!!!

なんかスゴかったww

てかスクリーントーンが沢山あったんですけど!!!!

ちょっと興味そそられました (笑



もう疲れて、24時間ぐらい寝たい気分だったんですけど(ぇ

バイトだったんで、1時間寝て起床。

今日はミスもなく楽しくできましたっっっっ(*/∇\*)

ヒロはスマイルカード二枚貰ったって・・・。イイナァ。


そういえばスマイルカードの説明忘れてました。

スマイルカードというのは、他の先輩たちが

「あ!!この子、これを頑張ってるな~~!」とか感じたときに、

その人のよきくできたところを感想にかいて、カードを渡すのです!!

そのカードをもらえたときはホントに嬉しいww

これからもバリバリためますよーっ♪゛


ふは。明日ガコー。。。