先日の、「大道GATEコンサート」ご来場いただきまして本当にありがとうございました!!
1部パフォーマンス、2部はライブと内容盛りだくさんでした。

本当にたくさんの皆様にご来場いただけてうれしかったです!!普段なかなか見に来れない方も、初めて見たよって方も、いつも来てくださっている皆様も、楽しんでいただけましたか?
DSC_0788.JPG
↑ライブ後。納得いかない出来で撃沈。

アリスにとって、事務所のメンバーと一緒になるイベントがほとんどないのでとても新鮮でした。
マジカルの子たちとも、ちゃんと喋った?のもほぼ初(笑)
ショーやライブもみましたが成長著しいなと感慨深いものがありました(おばあちゃんかよ)
愛踊祭に参加できたのもよかったのでしょう。結果は残念でしたが、得たものは大きかったのではないでしょうかね。

そして、新たに「光の戦士ツインウェイター」を所属に迎え、より皆様に元気な笑顔をお届けできるようメンバー一同一丸となって盛り上げていきます!!
DSC_0785.JPG


ぜひ今後とも大道GATEプロダクションをよろしくお願いいたします。

FB_IMG_1474948511262.jpg