バレンタインかぁ。
アリスデイでちょこーっとばかしですが、来て下さった皆様にプレゼントしようかな(^^)
基本、チョコレートとか食べないのですが、この時期はキラキラおしゃれなチョコも多いので、ついつい手に取ってしまいますね。
大切な人へ、だいすきなひとへ、 家族へ
あなたは誰にあげますか?
 
◎・・・オープンイベント(どなたでも観覧参加可能)
●・・・クローズド(関係者様・申込者様・参加者様のみ)
◇・・・メディア出演
 
<2月>
 
●2月16日(木)
魔法の国の秘密のパーティ
アリスDAY
 
◎2月18日(土)
ビッグパレットふくしま/省エネde住まいるフェア
バルーンショー
10:05~/13:50~
※その他、東北電力さんブースでバルーングリーティングに少々お邪魔します!
 
◎2月19日(日)
沼尻スキー場
バルーンプレゼントORミニバルーンショー
※天候などによって変動します!
 
●2月22日(水)
福島市 東亜自動車学校
バルーンプレゼント
 
●2月23日(木)
魔法の国の秘密のパーティ
バースデーケーキ☆「1ヶ月おくれの!?アリス生誕祭」☆バースデーケーキ
いつものアリスDAYを、生誕祭にします!!
1月に開催できませんでしたがご要望があったため開催!
ぜひお越しくださいね☆
プレゼントも絶賛受付!!!ですが。。。
※お菓子や甘いものは基本食べきれないのでご遠慮ください汗汗ごめんなさい。
というか、基本来てくれるのでいいのよー!!!それが一番のプレゼントです。
(当日19時スタート飲み放題つき2時間5000円、フード付きその他イベントいろいろ!)
 
●2月24日(金)
福島市 すばる保育所
バルーンショー
 
◎2月28日(火)
相馬市・南相馬市
パチンコつばめの日 イベント司会
 
<3月>
 
●3月4日・5日(土日)
会津アピオ
詳細後日
 
●3月9日(木)
魔法の国の秘密のパーティ
アリスDAY・感謝祭!!
サンキューの日!!(笑)ってことで、なんか考えますwww
◎3月11日12日(土日)
宮城県仙台市近郊
バルーンショー予定、詳細後日
 
●3月16日(木)
魔法の国の秘密のパーティ
アリスDAY
 
●3月18日19日(土日)
ビッグパレットふくしま
バルーンプレゼント予定
 
◎3月28日(火)
相馬市・南相馬市
パチンコつばめの日 イベント司会
 
ありがたいことに、ガンガン行きますよ~~!!!
どの会場でも「派手に決めるぜ!!」
IMG_xdsejb.jpg
お誕生日プレゼントのカワウソ君。なまえ決めないとなー。
まいにち一緒に旅をしております☆
DSC_1831.JPG
年に一度のダルライザーオフ会!!
モデルさんに声優さんも勢揃いの貴重なショット!!これ本当に感動。。。
今年もショーは笑い過ぎて内容うろ覚えなくらいにひどかったwww(最大の褒め言葉)
 
DSC_1851.JPG
ついったーでお友達の方にいただきました!!!美化300%!!
現在ついったアイコン表示されてますー。全体像。
DSC_1864.JPG
相変わらず仲良し。この子たちがいるおかげで、何かあっても本当に癒されるし頑張れてます。いつもありがとう。ねーちゃん頑張るぜ!!
 
 
AD
23日。昨日はお誕生日でしたバースデーケーキ
FACEBOOKやついったーでたくさんのたくさんのメッセージいただきまして、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ
いわきまで足を延ばし、水族館に行ったりゼリーのイエでを買ったりと充実した1日でしたが。。。
 
なんとお財布を無くして大騒ぎに。。。。汗
 
もちろん、お財布丸ごと無くしたわけで、免許証カードその他もろもろ。。。
 
警察署に届けだしたりカード関連は電話をしたりととにかく悲しむよりも手続きに追われましたねー。無気力ピスケ
大事なお財布で、大事なものも入れていたので、まさか大きな長財布を落として気づかないなんて。。。あほ過ぎる。。。大泣きうさぎ
全財産&身分証明書が手元にないのでどうしようもない状態になったけど、
奇跡的にも一緒にいた友人に運転はお願いできたし平日だったからあちこち電話できたし、うちに帰ればへそくり(笑)があったので免許証さえ再発行すればなんとかなるという事態だったので、一安心。。。
 
そんなお誕生日でしたが、夜は代表のしゅうちゃんと専務のゆっこさん、TW代表の廣瀬さんがお誕生日お祝いをしてくれました☆おいしいごはん食べて復活!!
大事なものがなくなるときは、身代わりと思っているので
きっとわたしへの災難など悪いものを持って行ってくれたのだろうと思うようにしています。
 
 
さて、1月~2月
イベント詳細出てきてますので更新!!
いろいろいくわよ~~気合いピスケ
 
◎・・・オープンイベント(どなたでも観覧参加可能)
●・・・クローズド(関係者様・申込者様・参加者様のみ)
◇・・・メディア出演
 
<1月>
 
◎1月27日(金)・29日(日)
宮城県 ドコモショップ仙台中野店
バルーンプレゼント
時間随時
 
◎1月28日(土)
福島県 相馬市・南相馬市
パチンコつばめ
イベント司会
 
<2月>
 
●2月2日・16日(木)
魔法の国の秘密のパーティ
アリスDAY
→参加ご希望の方は、ゆっこさんへお申込みお願いします!
 
●2月8日(水)
福島県伊達市 北部日本自動車学校
バルーンプレゼント
 
◎2月11日(土)12日(日)
宮城県 イオンモール名取
セキスイハイムさんイベント
バルーンプレゼント
 
◇2月14日(火)
コミュニティFM POCO
大道GATEハッシン!
第2週 放送担当
 
◎2月18日(土)
郡山市 ビッグパレット
バルーンショー
 
◎2月19日(日)
沼尻スキー場
バルーンショーもしくはバルーンプレゼント
 
●2月22日(水)
福島市 東亜自動車学校
バルーンプレゼント
 
2月23日(木)
魔法の国の秘密のパーティ
☆「1ヶ月おくれの!?アリス生誕祭」☆
いつものアリスDAYを、生誕祭にします!!
1月に開催できませんでしたがご要望があったため開催!
ぜひお越しくださいねーーーてへぺろうさぎ
(当日19時スタート飲み放題つき2時間5000円、フード付きその他イベントいろいろ!)
 
●2月24日(金)
福島市 すばる保育所
バルーンショー
 
などなど、いろいろあります!!
毎日雪などでみなさん大変ですが、ぜひ機会がありましたら
会いにいらしてくださいねとびだすうさぎ2
 
DSC_1688.JPG
念願かなって、ゼリーのイエさんの買えたの!!
 
DSC_1679.JPG
23日の朝日がとてもきれいでした。
 
DSC_1647.JPG
このたちも 相変わらず元気。肥える一方。
DSC_1676.JPG
21日は、後輩マジカルバルルーンYES れなっぴの卒業コンサートでした。
みんなみんな大号泣。
もらい泣きをしたのは内緒。。。
ほとんど絡んだことないけれど、彼女のブレなさとキャラは随一のものがありました。
れなっぴ、お疲れさまでした。
これからも、あなたらしく全力投球し続けて下さいね。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

すっかり新年のご挨拶が遅くなっておりました!!

 

2017年、今年もよろしくお願いいたします。

全力疾走、全力全開!!

今年ももちろん、派手にいくぜー!!

 

◎・・・オープンイベント(どなたでも)
●・・・クローズド(関係者のみ)
◇・・・メディア出演

 

<1月>

●1月14日(土)

仙台ロイヤルパークホテル

バルーンショー

 

◎1月15日(日)

郡山市 フェスタ日和田店

東北電力ブース

バルーングリーティング

10:30~/11:30~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~

 

●1月18日(水)

福島市 平田幼稚園

親子バルーン教室&ミニショー

 

○1月19日(木)

アリスday

魔法の国の秘密のパーティ

 

☆1月23日

アリスお誕生日ヾ(@°▽°@)ノ

◎1月28日(土)

相馬市・南相馬市

パチンコつばめ イベント司会

 

※アリス生誕祭を、28日に予定しておりましたが日程変更・スケジュール調整中です。

 

ほか、スケジュールが整い次第ツイッターなどで更新いたしますので、要チェック☆

 

 

AD